世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織みずたしおり
 
です
 
 
皆さん、こんばんは★
 
 
 
 
いいね!やコメント
 
ありがとうございます
 
 
 
 
昨日、りかてぃーこと
 
清水里香しみずりか)ちゃんと
 
 
こじりんこと小嶋花梨こじまかりん
 
ちゃんとご飯を食べに行ったと書いたのに
 
 
なんと、こじりんが映った写真が
 
1枚もないことに気がつきました…
 
 
 
なので、今載せます
 
なんだか、最近、こじりんと
 
共に行動することが多いなあ…
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
●しおりちゃんが男の子だったら彼女にしたい5期生メンバーは誰ですか?
 
 
 
お餅みたいに色白な
ココナこと梅山恋和うめやまここな
 
ちゃん!!!!!!!
 
 
 
手をつないで一緒に
 
お餅の食べ歩きしたいなドキドキ
 
 
 
●かき氷でいつも頼むのは
何味ですか?
 
 
みぞれ味を頼みます
 
 
でも、最近は違う味ばかり…
 
 
1番はみぞれ味が好きですけどね
 
 
 
 
●アンモナイトとか
化石に興味ありますか?
 
 
 
あります!!
 
 
化石掘り体験行きたいです
 
 
あるんかなあ??
 
 
 
●チョーカーはこじりんとお揃いですか?
 
 
 
ちがいます
 
 
たまたま同じでした(*'.'*)
 
 
 
 
●男の子に生まれ変わったら何かしてみたい事はありますか?
 
 
バレンタインデーに
 
チョコを沢山もらいたいです
 
 
 
 
 
あ!
 
私のお気に入りのバナナバッグについて
 
 
コメントに物があんまり入らなさそう
 
というお声がおおかったので
 
 
測ってみたら
 
6.5センチくらいでした(*бωб*) 
 
 
 
 
お財布とケータイは
 
 
バッチリ入ります(^ ^)
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で(・o・)ゞ
 
 
 
ばいば伊予柑