愛のパワーでアップ  元気りんりん
みーんなの愛をアップ つかまーアップ
(えぇーーーーるぃん)←お願いします
愛知県出身  中学一年生  12歳
チームBⅡ ドラフト二期生
えーりんこと
安藤愛璃菜ですラブラブ
 
 
 
いつも いいね!コメント
ありがとうございますニコニコ
えーりんママへの
おめでとうキラキラコメントも
ありがとうございましたラブラブ
めちゃめちゃ喜んでいましたぁチョキ
 
 
ヒマワリ畑情報もラブラブThanksラブラブ!
スペインのアンダルシア地方の
ヒマワリ畑も 検索してみましたぁぁ
すご~~いアップ音符ラブラブ
いつか 行きたいな~チョキチョキチョキ
 
 
 
 
リクエストアワー何の曲が
1位になるか楽しみですねニコニコ
えーりん的には、、、、
あ~アップ いい曲ありすぎで
迷っちゃいますねニコニコ 
 
 
今日は逆上がり公演でした[(・3-)]
 
 
パフォーマンスもだけど
もっとMCでも どんどん話せるように
努力しなきゃですガーン
 
 
明日も公演も 楽しみにしていて下さいねラブラブ
 
 
突然ですが!
みなさん、知っていますか?
 
 
昇格すると 色々な髪型ができるように
なるんですよニコニコ
公演の時の メンバーさんの髪型とか
見てて メイクさんに やっていただきたい
髪型がいっぱいありすぎますっラブラブ!
髪型によって 雰囲気全然違う事って
ありますよね~アップ音符 笑
 
 
がんばるぞ[( ̄^ ̄)]
 
 
 
 
質問返しコーナーPart2チョキ
 
 
 
 
Q夏休みの宿題はすすんでますか?
 
 
A.うーん、ボチボチかなぁあせる
いつも リュックには 宿題が
入ってるんだけどねあせる
家庭科の宿題は
ご飯作るやつだから早くしたいーラブラブ
 
 
Qこの夏にやろうと思ってることはある?
 
 
A.ももっちと遊園地チョキ
あとえーりんは最近トランポリンカフェに
行ってみたいですにひひ
 
 
外郎売りを覚えたい
 
 
 
 
QえーりんはポケモンGOしてる?
 
 
A. してるよー!
お兄ちゃんが、カモネギ捕まえてたドキドキ
えーりんあんま強いのもってないなー(>_<)
名古屋に 鶴舞公園って所があるんだけど
すんごい人人、、、何だって!
スポット?
 
 
 
 
Qドラフト2期生と5期生で公演すると
したら何公演をしてみたい?
 
 
A. 青春ガールズ公演!かー
ただいま恋愛中公演も
いいなードキドキ
 
 
Qチャームポイントはなんですか?
 
 
A. 口が小さいことと
ほっぺがめっちゃ伸びることですにひひ
めっちゃ伸び~る 笑
握手会とかで 見て~ 笑
 
 
Q. えーりんちゃんは どっちに似てる?
 
 
A. ママ似ですニコニコ お兄ちゃんもママ似。。
 
 
・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
 
明日も お仕事、試験、就活、学校
頑張ってくださいね~ラブラブ
セーラームーン のヘッドフォン、可愛い!
 
 
7月28日 安藤愛璃菜