皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はおやすみだったので、
美容院にいってきました(*^ω^*)☆☆
 
金髪だった髪の毛もちょっと
暗めにしましたっ\( *・・・* )/″
 
グレーアッシュのグラデーションに
してみました!!!
 
 
 
あえて写真は貼らずにお楽しみにドキドキ
また写真貼りますね(*^ω^*)
 
モバイルメールに送ろうかな!?笑
 
 
 
 
 
帰ってきてからひたすら家事
 
今日も部屋を片付けて
すっきりしました(^O^)グッド!
 
着てた服もその辺に置いちゃう
タイプなので…(´・ω・`)www
 
 
 
 
 
 
そして、今日の深夜0:25~!
「NMBとまなぶくん」に出演します!
 
初めての出演だったので
緊張しましたが頑張って
喋ったのでぜひ、見てください(*´∀`)!
 
自分で見るのもなんか
ドキドキするな~楽しみっ(^^)!
 
 
 
 
最近のあやてぃん~
 
 
 
これは金髪のとき~(^O^)グッド!
 
 
では、今日はこのへんで!
また明日ね!commentお願いします!
 
ばいばいきーんドキドキ