よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
逆上がり公演でした!
 
 
今日は助っ人でるりぴょんが来てくれてすごく助かりました!
 
 
学んだこともありました!
 
 
すごくたのしくて、
 
みなさんがちっひーコール、
うちわ、ペンライト、Tシャツ
 
など言ってくれたり、持ってくれたりしたおかげで
 
すごく幸せでしたドキドキ
 
 
明日の公演は、
 
今日のメンバー[-]みおりんさん[+]れなぴょんさん 
 
です!わかるかな?(笑)
 
 
助け合いながら公演するのも、
 
学ぶことが多いし、
 
メンバーにとってもすごく刺激をもらえるので
 
嬉しいです^ ^
 
 
 
明日もがんばるぞ!!キラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎私が始球式をした時になげたところは??
 
ストライク!7人
・俺の心にストライク!2人
・ストライク!消える魔球
 
心にストライクできたならそれはそれで嬉しいです(笑)
 
内角高め 48人
・はるちゃんの胸元をえぐる
・はるちゃんスレスレのビーンボール
・魔球ドリームボールでビーンボール気味のインハイ(笑)
・ツーシーム
 
内角低め 7人
 
内角高めがせいかい!!
 
内角高めではるなさんスレスレのところになげましたが、、
 
始球式終わったあとに ボールを受けてくれた原口選手に「ナイスピッチ!」をいただいて感動したのを覚えてますキラキラ
 
優しかったです^ ^
 
《他のコメント》
・内閣(内角)総理大臣 2人
・ヤクルトベンチ
・牽制球
・危険球
・デッドボールからの乱闘
・球審にあたった
・危険球退場
・内角真ん中
 
「TORACOとは 勝利を運ぶ 天使たち」
 
「スケートで 鍛えた足腰 だてじゃない! 内角高め 豪速球」
 
「日本茶を飲んでる能見投手とかけまして
外人が能見投手に話しかけたととく
そのこころは
外人「Oh! Noumi ! You know me?」
能見「Yes ! “YUNOMI”(湯呑み)」」
 
「阪神の 勝利の女神や ちひろとしゅう」
 
「強すぎて 気色悪いで タイガース」
 
「遂にきた 始球式での とらほーが」
 
「始球式 TORACO3人 みなノーバン
そと うち 真ん中と みな投げ分ける 」
 
「タイガース 勝利の女神に みちびかれ
眠ってた打線が 突然おめざめ」
 
「ちっひーと 野球観戦したいけど 野球見るより ちっひー見そう」
 
「柊ちゃんと ちひが揃った 応援に 寝ていた虎も 本領発揮」
 
「勝利呼ぶ やっぱり柊は 神だった」
 
「マウンド(シングル)で 迷わず狙え
ど真ん中(センターポジ)」
 
「きのはるの 胸元エグる 危険球 ちひの笑顔が 怖かった」
 
「さやねえの 次はちっひー そして柊 春奈は これから プレッシャー!」
 
「3連勝 鋭い目つきで 上 目指す」
 
「ちっひーの 野球すぎの影響で 野球が気になりだしてきた」
 
「女神たち 毎日応援 行けたなら ここから阪神 逆転優勝」
 
 
内閣総理大臣 にかけてる人が2人もいて面白かったです!
 
なぞかけも川柳も短歌も、、
 
なんか凝っててすてきでした!!
 
 
またよろしくお願いしますドキドキ
 
 
◎明日の私のユニットは??
 
エンドロール
 
わがままな流れ星
 
愛の色
 
抱きしめられたら
 
虫のバラード
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーヤクルト
 
  10ー5
 
でとらほーー!!
 
 
ついに!ひさしぶりの!
 
3タテ、4連勝ですキラキラ
 
 
そして順位も4位にあがって!!ドキドキ
 
 
阪神の調子良すぎてすごく楽しい!!
 
 
ゴメス選手のツーランホームランや
原口選手の活躍が目立ってましたね!
 
 
明日からは中日戦^ ^
 
買っていきましょうっ
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがトラでした!
 
ドキドキがおおおおおお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ