こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
朝にBlogをあげたんですけど、、、
 
 
皆さんコメントしてくださりましたっ
 
 
ほんとに
ありがとうーっ
 
 
始球式の喜びを
皆さんと分かち合えて幸せです(^O^)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
朝から
ゆーりりぽんと私で
 
BLTさん
 
の撮影でした(^O^)・
 
 
透明感のあるナチュラルなかんじで
撮っていただきました(≧∇≦)
 
 
意外と
この3人で撮影するのは初めてやったから新鮮でしたよ~
 
 
 
きっと、、
 
いや絶対にっ
いいかんじだーーっ
 
 
そしてそのあとは、、、
 
 
「BUBKA」さんの取材でした(≧∇≦)!!
 
 
私のやる気を
ぐわわわわわと伝えてきました!
 
 
本音で本気の気持ちを。
 
 
 
また告知しますっ(≧∇≦)
よろ柊です(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
そのあとは、、
バタバタと移動して、、、
 
 
 
劇場に戻り、、
 
 
「逆上がり」公演
 
 
でした!!
 
 
たくさんの
柊ちゃんコールに
たくさんの
うちわやタオルなどのグッズっ
 
 
ほんとにありがとう(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ
楽しかったな~~っ
 
 
 
 
 
 
もうすぐなくなってしまう、
みるきーさんの壁紙と(;_;)(;_;)
 
 
さみしい(;_;)
 
 
横にいれたことが幸せだ~(^O^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
昨日の
RESET公演で
 
8月25日、27日
 
リクエストアワーセットリストベスト235 2016
 
8月26日
 
NMB48 コンサート 2016
「いつまで山本彩に頼るのか?」
 
 
が開催されることが発表されましたっ
 
 
まずっ
待ちに望んだ
待ちに待った、、、
 
 
リクエストアワー、、
 
 
きたーーーーーー!!!笑
 
 
ついにっ
 
私のセンター曲であるっ
 
「片想いよりも思い出を」
 
を歌える機会がきた、、、!!
 
 
 
ベスト235だと全曲発表!?
ひゃーー笑
 
 
 
235曲中、、
 
上位に行くのはなかなか難しいと思うけど。
 
 
「片想いよりも思い出を」
 
 
が3位内にランクインしたらいいな~
 
 
 
2番も歌いたいっっ
 
 
 
他にも懐かしい曲とか、、
普段あまり歌わない曲とかを
オリジナルメンバーで歌えるのが
むちゃくちゃ楽しみっっ(^O^)
 
 
わっくわくするわ~っ
 
 
へへへっ
 
 
そして、、
 
 
26日のコンサート、、、
 
 
ひえ!!笑なんじゃこりゃ!
 
 
 
やるしかないじゃないっすか!!!
 
 
絶対に満席にしないとだっっ
 
そして
私がセンターかな!!!笑
 
 
ど厚かましくだけど
これは譲れないっ
 
 
私もセンター争いに参戦しますっ
 
 
でもまずは、、、
満席にしないとっっ
 
 
 
彩さんがいなくても
むちゃくちゃ魅力あるってことを
結果に出さないとっ
 
 
 
先陣きってやるっ
 
 
えいえいおーーっ!!
 
 
 
 
8月が待ち遠しい!
 
 
あ、もうすぐやっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ