はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華です



----






今日は朝から

MBS 『TEPPENラジオ』の収録をしてきました!



ふぅちゃんといっぱい話したよ~(o^^o)



8月2日放送です(o^^o)





夕方からは安定の

三浦ありささん(´・_・`)笑



おとといも会った、、、(;_;)笑




会いすぎてて変な感じです(^ ^)←






そして昨日からくしゃみが止まらない、、、



これは何かのアレルギー反応なのか

もしくは風邪なのか、、、




風邪ではない気がするから

アレルギーだな(;_;)






くしゃみよ、止まれー(;_;)




明日も楽しみなお仕事が♪



また報告するね!






本日My girlさん発売です!


見てくれたかな??




とってもセクシーで色っぽい雰囲気!



明日はBOMBさんも

発売されますよ(^ ^)





お楽しみに!




では、明日も頑張ろうね!





p.s

久しぶりにお昼寝したら気持ちいい(^ ^)