れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!



いつも

いいね! コメント


ありがとうございますドキドキ









-----


こんばんハリセンボン~*\(^o^)/*




昨日は

Team Mさんの公演の前の前座ガールズで、

「檸檬の年頃」に


こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんと

すずこと山田寿々(やまだすず)ちゃん


が出演していました!


今回は私はステージに立てず、

最初のお披露目の時に、すごく悔しい思いをしたのに、

全然成長できていませんでした。


最初の頃に先輩たちの隣に立つにはまだまだ遠い

と言っていたのですが、

今の私では最初の頃より遠いんじゃないかと思いました。


いつまでもメンバー同士で仲良くなんでも一緒にという気持ちはダメだと思いました。


もう一度あのステージに立って、
皆さんに会いたいです!


次こそは絶対にあのステージに立って、
檸檬の年頃がどういう歌なのか、どういう物語なのか、全身で皆さんに伝えれるように、

頑張りたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○オムライスのライスは、バターライス派?ケチャップライス派?

ケチャップ派です!

バターライスは食べたことないかも知れないです?

今度食べてみますねっ!

-----


○麻婆豆腐はご飯にかける?

かけないです!

でも、麻婆豆腐とご飯一緒に食べます!

でも!お皿は一緒にしないです(._.)


-----


○怖いの得意?

得意じゃないんですけど、、
でも、興味がある!

だからお化け屋敷もめっちゃ行きたがるんですけど、1番怖がってるのは私なんです(笑)


-----


○キウイをまるかじりしたことある?

ないです!

いつも、半分に切ってスプーンで食べてます!

皮食べれるんですか!?


-----


○5期生でももるん こと岩田桃夏(いわたももか)ちゃんと、すず こと山田寿々(やまだすず)ちゃんとユニットを組むなら何をやりたい?

ジッパーをやりたいです!

すずちゃんは可愛い曲が好きって言ってたからで、ももるんはジッパーの衣装を着ているももるんが見たい!

からです!

それと、私自身もジッパーが好きなので!

-----


○お祭りで必ず食べるものは?
この前紹介したパイン飴!

と!

たこ焼き~!!


食べます!美味しいです( ^ω^ )ドキドキ





今日はここまで~*\(^o^)/*






お久しぶりの


髪型リクエスト~*\(^o^)/*


今回は三つ編みです!!







どうですかっ!


な、な、な、なんとっ!


この髪型!


○○さんがやってくださりました!



外したくない!ずっとこのままにしておきたい…(;_;)




さて!


ここで問題でーす!



○○さんとは誰でしょう?



お久しぶりのクイズですよ!


ヒントは~


うどんの国からやってきた先輩ですっ!




これは簡単ですねっ!



それではでは!たくさんのコメント楽しみにしていますっ*\(^o^)/*




バイバーイ(^^)/~~~