世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織みずたしおり
 
です
 
 
 
 
皆さん、こんばんは☆
 
 
 
 
 
いつも、いいね!やコメント
 
ありがとうございます
 
 
 
今日は
 
バナナバッグを持って
 
こじりんこと小嶋花梨こじまかりん
ちゃんと
りかてぃーこと清水里香しみずりか
ちゃんと私の3人で
 
かき氷を食べに行きました
 
 
 
とても、ふっわふっわでしたよ!!
 
 
 
 
 
やっぱり、かき氷はふわふわ派
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はりかてぃー
 
あーん をしてるところ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
質問コーナー
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
●宇宙食で食べたいものとかってありますか?
 
 
 
おもちは食べたことないので
 
食べてみたいです
 
 
 
 
●檸檬の年頃の衣装の中で
しおりちゃんが一番
着てみたい色はどの色?
やっぱり愛媛のみかんの色ってことでオレンジ?
 
 
 
どれも可愛いけど
 
黄色を着てみたいです
 
 
 
 
●しおりちゃんは、宇宙人との
交信を試みたことはありますか?
 
 
ないです
 
 
 
 
●好きな地方の
方言はありますか?
 
 
博多弁が可愛くて好きです
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
まだまだ、質問お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑