こんにちマンモス!
 
もぅ、「に」とか「ち」とかのつく言葉無いよ~(笑)
 
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
 
昨日のブログで、
檸檬の年頃の事について、
はげましていただいたりして下さって本当に本当にありがとうございます!
 
 
めっちゃ元気でました!
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、
ももるんこと岩田桃夏(いわた ももか)ちゃんと映画に行きました~!
 
 
 
なんの映画にするか昨日から2人で悩んで檸檬の年頃の勉強の為に
「恋愛もんにしよっかっ」てなったんやけど、何処もやってなくて、
結局可愛いお魚さんの映画になりました(笑)
 
 
 
でもめっちゃ感動しました!
 
 
でも、
 
 
めっちゃ面白かったです!
 
 
ももるんと見た事が面白かったんかも?(笑)
 
 
 
 
 
映画終わってから、
プリクラを撮りにレッツゴーしました!
 
 
 
プリクラの力で可愛くとれましたよ!(笑)
 
 
その後、
ももるんと色違いのイヤリングを買いました!
 
 
 
実来は、
紫色のイヤリング!
 
ももるんは、
水色っぽい緑色のイヤリング!
 
 
 
安くで買えたので
お・と・くでした~!
 
 
 
おそろ大好き!!!!
 
 
 
 
 
 
その後、
ももるんと昼ご飯を食べに行きました!
 
 
ももるんと同じメニューを注文しました!
 
おそろ大好き!!!!(笑)
 
 
 
しかも…
 
 
 
お得感いっぱいが
 
 
 
もう1つ!
 
 
 
実来のハンバーガーの中にピクルスが2つ入ってたんです!
 
 
 
もぅめっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
その後はもちろん!!!!
遊んだ後は頑張りましたよ!!!!
 
 
 
今日1日良いことがおこりすぎて、明日大丈夫??って感じです
 
 
 
 
 
明日も良い1日やと、幸せの幸せです!
 
 
 
皆さんに明日も良い事がおこりますように!
 
 
 
質問は、
明日いっ~~ぱい書くので、
質問待ってま~~す!
 
 
 
 
あっ!
My GirIさんに実来と、
ももるんこと岩田桃夏(いわた ももか)ちゃんと、
ココナこと梅山恋和(うめやま ここな)ちゃんと、
すずこと山田寿々(やまだ すず)ちゃんと、
あーやんこと山本彩加(やまもと あやか)ちゃんが出させて頂いています!
 
 
 
ぜひチェックして欲しいです!
 
 
 
 
それでは、
また明日~~!
 
 
バイバ~~イ