おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
たくさんの方が心配して下さり、本当に私は幸せ者ですm(_ _)m
 
握手会当日券で来て下さった方からのコメントもあり、次はここ券取って下さるとの事で、嬉しいです♪期待して待ってまーす(^^)
 
只今「僕はいない」劇場盤8次受付中です!
明日28日の13時までです♪
 
是非いろんな私に会いに来て下さいね!
笑顔で待ってまーす(^o^)/
 
 
 
 
昨日はユニバのリハ頑張りました\(^o^)/
 
30日と31日のポジションが全く違うから
いっぱい覚えないと…(°_°)
 
そしてFM滋賀 charge!の収録もしました!
ここラジじゃ無いよ~!!
8/8~8/11、けいっちさんと少しだけ出演します!
また追って告知しますので聴いて下さい♪
 
 
夏風邪なかなかしつこかったけど、お熱も下がったしやっと本調子に戻ってきました♪
 
 
今日は朝早くから、まなぶくんの収録でしたー!しかも3本撮り!!
 
いろんなことを学べて賢くなったはず!!
皆さん、見てくださいね*\(^o^)/*
8/18、25、9/1放送です!
 
その後は携帯コンテンツ!と、1日ワイワイしてました(^^)
 
忙しくさせていただけて有難いことです♪
 
 
そして
 
りりぽん、磯っぺと一緒に
「ONE PIECE FILM GOLD」を観てきました
 
やっぱ最高ーーー!!行けて良かった♪
 
 
ユニバのONE PIECEプレミアショーも観たいなー
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日(木金)と逆上がり公演です♪
土日はユニバLIVE!月曜日逆上がり公演と…
明日から5日連続9公演<(^o^)/
 
気合い入れて頑張ります!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんはUSJのアトラクションで一番好きなアトラクションは?
→ハリドリです!
 
 
★滋賀にも有名な花火大会とかあるのかな?
→8/1彦根大花火大会、8/4長浜・北びわ湖大花火大会、8/8びわ湖大花火大会(大津)
琵琶湖の湖面に反射して凄く幻想的で綺麗なので、見に来て下さいねー!
 
 
★ナオト・インティライミさんでオススメの曲は何ですか?
→brave、Hello、手紙、しあわせになるために、などなど沢山です!
 
 
★レッスン着は、種類とか色とか、こだわりある??
→こだわりはないですが、パンツが少なくて困ってます
 
 
★5期生で、この子と仲良くなれそうやなって、直感で思ったのは誰?
→直感やとすずちゃん!
でも最近はりかてぃーと良く話すよ♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
リクアワも決まったし、この夏はいっぱい
一緒に熱くなりましょうね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ☆
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow