あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
今日は前座ガールズでした!!
 
 
暖かい手拍子ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
そして5期生の小嶋花梨ちゃん、山田寿々ちゃんの前座ガールズデビューでした!!キラキラキラキラ
 
 
二人の緊張が、私まで凄く伝わってきて
ちょうど1年前の前座初日の自分を思い出して懐かしく思いました!
 
 
終わった後は、二人共緊張が解けたようにほっとして笑顔になったので、私までほっとして嬉しくなった半面、負けてられない、これからだなとも強く思いました!!
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆきまるちゃんがお祭りの夜店で
いつも食べたくなる大好きなものは??
 
かき氷とベビーカステラですドキドキ
最初はマシュマロ飴が気になってます!
 
 
 
Qゆきちゃんは最近、めっちゃ走った時ってありますか?
 
電車に乗り遅れそうになった時!!
 
 
 
Qゆっきーはどこでも寝れるタイプ?
 
寝れないですしょぼん
 
 
 
Q今週末花火大会に行く予定です一緒に行きますか?
 
行きたいですラブラブ
 
 
 
Qゆっきーこしあんと粒あんでどっち派?
 
断然こしあん派です音符
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
実は今日は美容院に行ってきて、髪を5センチ切りました!!
 
 
気付いてくれた方がいますか!?ニコニコ
 
 
わかりにくいでよねガーン
 
 
すっきりしていい感じになったけど、やっぱりもうちょっと伸ばそうかなと思ってます←どっちや^^;
 
 
 
そして明日、明後日は逆上がり公演です!!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
村中有基