コンバンワ音符
 
 
ヒマワリ満開のヒマワリ畑へ行ってみたい
愛知県出身の
えーりんこと
安藤愛璃菜ですラブラブ
みなさん、行った事ありますか?
 
 
いつも いいね!
コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
虫に刺されたところ
心配してくださってありがとうございます
 
 
少しずつ治ってきたけど、、、
まだ すこーし赤くなってるあせる
今は全然かゆくないし
大丈夫ですニコニコ 
みなさんも 虫刺され注意ですよにひひ
 
 
 
 
今日は 1日 家で勉強したり
マンガ 読んだり 色々してました
 
 
えーりんの部屋、本棚にマンガが多いです。
ファッション雑誌もあるけど、、、
 
 
マンガが多いかなぁ~ラブラブ
 
 
久しぶりに 読み返したら
時間忘れて めっちゃ読んでたあせるニコニコ
 
 
そして
今日のRESET公演でデデーン発表があり
 
 
リクエストアワー セットリストベスト235 
2016 開催決定が決まりましたキラキラ
 
 
今年のリクアワではなんとNMB48全曲
235曲のランキングを発表します! 
 
 
NMB48 15thシングル「僕はいない」CDに投票券(シリアルナンバー)封入しています
 
 
日程:
2016年8月25日(木)
2016年8月27日(土) 昼公演、夜公演
場所:神戸ワールド記念ホール
 
 
 
 
真ん中の26日は
神戸ワールドにてライブを行います!
 
 
2016年8月26日(金)
 
 
NMB48コンサート2016
「いつまで山本彩に頼るのか?」
 
 
出演メンバー:
山本彩以外のNMBメンバー全員
 
 
山本彩がいないNMB48は果たして神戸ワールド記念ホールを満席にできるのか?
 
 
・満席になった場合→16thシングルのセンターを出演メンバーから選ぶ。
・満席にならなかった場合→16thシングルのセンターは山本彩さんになります。
 
 
 
 
リクエストアワーも
ライブも
めっちゃ楽しみですラブラブ
 
 
前回の
リクエストアワーは
ドラフト2期生が
NMB48にはいって
初めての大きなステージにたった
コンサートだったので
 めちゃくちゃ緊張したのを
覚えてます! 梅ちゃんさんが
緊張している私達に 声をかけてくださった場所なんですラブラブ
 
 
 
 
ここで 成長している姿を 
みなさんに 観ていただきたいです
神戸ワールド記念ホールを
満席にしましょ~う音符
 
 
夏休みの 楽しみまた できたーアップ
 
 
 
 
7月28.29日
2日連続で逆上がり公演に出演しますラブラブ!
 
 
最近続けて安安村が
揃って出演できるから みなさん
ぜひ観に来て下さいね~アップ音符 チェ~ックニコニコ
 
 
質問返しコーナー Part1
 
 
前回のブログのコメントに
たくさん質問いただいたので
 
 
2つに分けて 答えますねキラキラ
 
 
 
 
Qえーりんは鳥好きですかー?
飼ったことある?
 
 
A.鳥は飼ったことないなー!
 
 
鳥はちょっと苦手カモーガーン
ハトが コワイあせる
 
 
Qいつも移動の新幹線とか
なにしてるの?
 
 
A. 音楽聴くor寝るです  笑
あっ! たまに宿題にひひ
 だいたい携帯さわってる。。
ブログのコメント読んだり。
 
 
この前、電気屋さんで
可愛いヘッドフォン見つけたーラブラブ
 
 
 
 
Qえーりんはパフェ好き?
 
 
A.パフェ苦手だったけど
最近 食べれるようになったよ
でもね あせる生クリームは苦手なんですあせる
フルーツいっぱいのがいーなニコニコ
 
 
Q一番古い覚えてることって何かな?
 
 
A.一番古い覚えてること、、、
え~と幼稚園の
 年中くらいから覚えてるかなぁ
その頃、ダンス始めたし。
幼稚園の友達とは 小学校が違ったから
卒園してから会ってないなぁ
 
 
 
 
Qえーりんちゃんは
自分の家で花火とかする?
好きな花火はなーに?
 
 
A. 最近、 家で花火はしてないなーキラキラ
 お店で 最近売ってる
花火がいっぱい入ったセットとか
見ると やりたくなるなるラブラブ
 
 
ロケット花火とか
パラシュートが落ちてくるのとか
面白くって好きーニコニコ
 
 
花火やりたくなってきたぁニコニコ
 
 
今日は ここまで~
 
 
今日、27日は ママの誕生日なんだよ
おめでとうラブラブ
いつも 送り迎えありがとうキラキラ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
 
7月27日       安藤愛璃菜