よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日は
 
しゅうちゃんのファーストピッチでした!
 
 
そして!
 
私も見に行っておりましたドキドキ
 
 
お仕事でですが、
近くで見守れてよかったです。
 
 
しゅうちゃん、ナイスピッチ!!キラキラ
 
 
すごくきれいなストレートでした^ ^
 
 
 
そのあとの試合も
 
見てまして、、
 
 
4回に起こった、
点をいっぱい取っちゃうやつ!
 
 
すごかった!!
 
 
原口選手のホームラン
ゴメス選手のホームラン
 
 
そのあとにどんどん選手が続いていって
 
 
‥ほんとにすごすぎました
 
 
4回だけで9点。
 
 
素晴らしい。
 
 
これで3連勝です!!
 
 
しゅうちゃんが投げた日の試合でこの結果は私もすごく嬉しいですドキドキ
 
 
始球式、試合、
 
見れて楽しい1日でしたっ!
 
 
さいこうーーーー!!
 
\宿題コーナー/
◎USJのやりすぎライブ 気になる人?
 
気になる 62人
・気になりすぎて夜も眠れない
 
 
気にならない 3人
・(負け惜しみ)
・ツンデレ
 
気になりすぎて夜も眠れない人から、負け惜しみやツンデレな性格もあり気にならない人が!!笑
 
みなさんに来て欲しいけど、
大阪だから難しい方もいますよね!
 
 
またどこかでできればいいな。
 
 
《他のコメント》
 
「始球式 柊が虎に気合い入れ 掴んだとらほー 」
 
「やりすぎと 言われるくらい 魅せてくれ 難波の埃 チームBII」
 
「ちっひーの未来に向かってるルーモスだ!」
 
「始球式 TORACOのパワーで とらほーに」
 
「ユニバへGO したいが距離が 邪魔をする」
 
「ポケモンGO ちっひーもプレイ してるけど あればハマりそう 阪神GO 」
 
「みてみたい 茶々コンビの グラビアを
2人のビキニで みんなメロメロ」
 
「カラオケで 競う姉弟 仲いいね」
 
「プレッシャー 押しのけ見せて ないっしゅー」
 
「BⅡも え・が・お弾ける アトラクション」
 
「ちっひーの 鬱憤晴らす ゴメス弾」
 
「始球式 コースバッチリ nice柊」
 
「公演も 高校野球も 好きなのは 本当にみんな 努力するから」
 
「柊ちゃんも ノーバン投球 ないっしゅう!」
 
皆さんの言う通り!
 
しゅうちゃん、ないっしゅう!!
 
 
皆のエールが届きましたねドキドキ
 
私もまた始球式したいです!
 
 
もっとレベルアップして挑みたいですね~^ ^
 
 
今日も素敵な川柳、短歌
 
ありがとうございました!!^ ^
 
 
◎私が始球式をした時になげたところは??
 
 
ストライク!
 
 
内角高め
 
 
内角低め
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
上にも書いたみたいに、
 
阪神が
 
9ー0でヤクルトにとらほーー!!
 
 
ここ最近の勢いが
 
前とは全然違う!!!
 
 
すごくいい感じですドキドキ
 
 
みていてわくわくはらはらして楽しいですね、!
 
この調子で明日もとらほーー言いたいです!!がんばれ阪神!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースドキドキでした!
 
 
がるるるるるる~
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ