はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日は朝からNMBとまなぶくんの

収録をしてきました(o^^o)





たくさん学んできたぜ( ̄▽ ̄)



すごく興味のあることだらけで

ずっーと頷いて聞いてました(o^^o)




関西の皆さん!

毎週木曜日に放送ですので見てください!





そのあとはRESET公演!



久しぶりの公演に終始テンション高め!


劇場で僕はいないを歌ったのも初めて!


今日もとっても楽しかった!




急遽出演してくれた優美ちゃんもありがとう!


日頃から頑張ってるから出来ること!素晴らしい!




そしてやまりなと城ちゃんもまたぎ公演ありがとう(o^^o)






最後には8月25、27日に

神戸ワールド記念ホールでリクエストアワーすることが決定しました(^ω^)




パチパチパチ~(o^^o)





今年はどんな楽曲が上位に来るのでしょうか(^ ^)





そして26日は

いつまで山本彩に頼るのか?と題されたライブが。



さやねぇ不在で神戸ワールド記念ホールを

満員にできるのか?ということみたいです!




満員にできたらさやねぇ以外のメンバーが

次回のシングル曲センター、、、!





むむむ(._.)







みるきーが卒業する今、

山本彩に頼りっぱなし!と思われてるのも

正直事実だとも思います。





けど、NMB48には

たくさん素敵なメンバーがいる!





ここはみんなで団結して

底力を見せるべきところですよね!!





私は燃えてますよ(^ ^)






色んな意味で今年の夏は熱くなりそうですね!


楽しみだ!






では、明日も頑張ろうね!





p.s

明日はMy girlさん発売です!