世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織みずたしおり
 
です
 
 
 
 
 
いつも、いいね!やコメント
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTeam Mさんの公演の前の
 
前座ガールズで檸檬の年頃に
 
 
こじりんこと小嶋花梨こじまかりん
 
ちゃんと
 
 
すずこと山田寿々やまだすず
 
ちゃんが出演しました!!
 
 
 
 
5期生から初めての前座ガールズ
 
 
 
私もまずはこの
 
檸檬の年頃 に出られるようなろう!!
 
 
 
 
 
 
 
写真は
こじりんこと小嶋花梨こじまかりん
ちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
すずこと山田寿々やまだすず
ちゃんです
 
 
 
すずちゃん衣装が檸檬色
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
●スマホの操作は
”人差し指派”か”親指派”どちら
ですか??
 
 
文字を打つときは人差し指で
 
操作は基本親指です
 
 
 
 
●しおりちゃんがセクシーだと思う5期生メンバーは?
 
 
こじりんこと小嶋花梨こじまかりん
 
ちゃん
 
 
 背が高くて大人っぽいです
 
 
 
●こんなガチャガチャが
あったらいいな、って思うものありますか?
 
 
 
宇宙食が出てくるガチャガチャが
 
あったらいいなぁ
 
 
 
 
●好きな言葉はありますか?
 
 
 
好きな言葉は、生命、進化 です
 
 
聞こえたり、文字を見たりすると
 
反応してしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
質問お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑