すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)



( )の中のところぜひ覚えてください♪


みなさんハロー*\(^o^)/*


納豆汁がとっても気になっている...

京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!!


昨日のブログにもたくさんいいね!とコメントをありがとうございますっ


味噌汁に納豆を入れると「納豆汁」という食べ物になることを、
皆さんのコメントで知りました


食べてみたいっ



みなさん!

今日はなんと...
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんと、
すずこと山田寿々(やまだすず)ちゃんが
前座ガールズデビューしました(o^^o)



歌とダンスが上手なのはもちろん、表情もすごく自然で、
2人ともさすがやなって改めて思いました。


私もはやく2人に追いつきたいっ

みなさんの前にはやく立てるようになりたいっ


今日感じたり考えたことを、
しっかり自分に取り入れて
レベルアップできるように頑張りたいと思います!!



それでは「しつももるん」いきまぁす♪


みなさんからのしつももるんっ




Qももるんがプールで着る水着はどんなの?ビキニはまだ着たこと無いんかな?

Aワンピースの形の水着!\(^o^)/
黒色でいろんな色の水玉模様です!!


ビキニはですねぇ...

着たことない(^_-) 笑

高校生になったら着るのかしらっ/////笑




Q京都府民の桃夏ちゃんから見た奈良の印象は?(^O^)

A奈良大好きです!!

去年の夏休みに、
社会のレポートを書くために奈良探検に行ったのですが、
その時から奈良がさらに好きになりました


ちょっと語りますね笑


やっぱり東大寺の奈良の大仏はすごい!

めちゃめちゃ大きくて驚きました( ・O・ )!!


春日大社の長い廊下にも感動したし...

平城京跡の壮大さに心打たれたし...


興福寺にも行ったんですけど、
阿修羅像が見れなかったんです(;Д;)(;Д;)

だから変わりにガチャガチャをして、
阿修羅像のフィギュアをゲットしておうちに帰りましたσ(´ω`*)笑

次は、絶対阿修羅像を見たいぃぃぃ



つまり何が言いたいかといいますと...笑

奈良大好き!!


京都も歴史いっぱいやけど、
奈良も歴史がいっぱい!

趣深い場所がたっくさんあって楽しいです




Q 角煮まんは食べたことありますか(´・ω・`)?

A 食べたことないです…>_<…


どんな食べ物やろ?と思って今検索してみてんですけど...


めっちゃ美味しそう!!!


お肉やわらかくて甘そうやなぁ・・

これどこで買えるんやろ?

もし出会ったら絶対食べます




Q コンビニ行ったら、買ってまう。
みたいなコンビニの魔物ありますか?

A毎回お金とお腹と相談するので、
買えないときも多いけど...笑
やっぱりそこは...

唐揚げσ)>ω<*)テヘ笑


ついつい、
買っちゃおうかなー?いやいや食べすぎやろー、
って心の中で戦っちゃいます笑




Qおにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?

A手作りおにぎりの時はしっとり派!

コンビニとかで買うおにぎりはパリパリ派!


みなさんはどっち派??

どっちもイイトコあって難しい(;_;)




私からのしつももるんっ♪


昨日のクイズは...



今日の私に起こった事件はどれでしょうか?


1. 傘をコンビニに置き忘れた。


2.ハンカチをトイレに置き忘れた。


3. 定期券を勉強机に置き忘れた。




さぁ、どれでしょうか??



でした!


答えは...



3. 定期券を勉強机に置き忘れた。


です!


いつもと違うカバンで出掛けたら、
いつものカバンに電車の定期券入れっぱなしで、
うっかりおうちに忘れてきちゃいました(^_^;)笑


お金たりるか心配だったけど大丈夫でした( ´ー`)


みなさんは忘れ物には気を付けてくださいねっ


私も気をつけようっ




コメントで教えてください♪



今日の写真は、
リクエストで頂いていたサイドポニーです\(^o^)/



ポニーでるんるん♪





それではまた明日っ




るんるん



ももるん