れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳の れーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつも
 
たくさんの
 
いいね!  コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
-----
 
 
こんばんハリネズ ミミズ~!
 
 
 
 
 
皆さーん!!
 
 
なんと!なんと!
 
 
私たち5期生が
 
 
8月7日(日)   17時45分~
 
 
TSUTAYA EBISUBASHI  にて!
 
 
 
15thシングル「僕はいない」の発売を記念して、
 
ミニ握手会の開催が決定しました!
 
 
 
わ~い!
 
 
皆さんと会える!お話しできる~♪
 
 
楽しみだ!!
 
 
 
うふふふドキドキ
 
 
なにお話ししようかな~(^ω^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                 質問コーナー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
○今年は、もう海とかプールには行った?
 
まだです!
 
行きたい!早く行きたい!!
 
 
-----
 
 
○握手会ではどんな話がしたい?
 
いろんな話がしたいけど、ファンの皆さんの質問とかにたくさん答えたいです!
 
気になることたくさん質問してきてください!
 
 
-----
 
 
○コメントは寝る前と電車の中で読んでるって言ってたけど、何時くらいにねてるの?
 
11時くらいです!
 
コメントを読んでたらいつの間にか
 
こんな時間!
 
ってなります*\(^o^)/*
 
 
そして、いつの間にか笑顔に…
 
 
いや、ニヤけ顏か( ^ ^ )
 
 
-----
 
 
○岐阜県きたことありますか?
 
ないです!
 
行きたいな~
 
いつか全部の都道府県行ってみたい*\(^o^)/*
 
 
-----
 
 
○映画館では前方に座りますか?後方に座りますか?
 
真ん中に座ります!
 
真ん中です!
 
 
必ず「真ん中はどこですか?」
 
 
って聞きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
 
そーしーてー!
 
 
な、な、な、なんと!!!
 
 
昨日の夜ご飯は私が食べたいと言っていた
 
 
オムライスでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった~(^ω^)
 
 
 
オムライスはやっぱり美味しいドキドキ
 
 
卵トロトロ~♪
 
 
 
 
 
皆さん!
 
ここまで読んで頂いてありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日はここまで~!
 
 
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~