こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
皆さん
ほんとに最高だよ~っ
 
 
昨日も言ったとおり、、、
 
 
ひこいち君なみにっ笑
 
 
要チェックしてるぜいっ(^ ^)!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
レッスン&撮影dayでした(≧∇≦)・
 
 
 
楽しみなことがいっぱいやーーっ
 
 
USJのLIVEとか、、
 
USJのLIVEとか、、
 
USJのLIVEとかっ!!!
 
 
笑笑笑笑
 
 
むちゃくちゃ楽しみですっ
 
 
夏休みが盛りだくさんっ
 
 
あーっ
普通に
USJに行きたいなーーっ
 
 
USJのアトラクションは
半端ないからなーーーっ笑
 
 
 
フライングダイナソー乗ったときは
度肝を抜かされましたよ~っ
 
 
 
あんなアトラクションはじめてやっ
 
 
ハリーポッターもほんまにびっくりする、、
 
 
ハリーに
なれるもん!!
 
 
USJってすごい、、、
 
 
脱出ゲームとか、、、
 
 
ゾンビとか、、、
 
 
もちろん
年パスは今年も購入しておりますっ
 
 
はっはっはーーっ(^ ^)
 
 
行きまくらないとなーっ
 
 
 
夏と冬のパレードだけでも
見に行きたいな~~っ
 
 
へへっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日はいよいよ、、、
 
 
 
始球式やーーーっ
 
 
ど緊張です、、、
 
ばっくばっくばっく
 
 
 
ほんまに夢のようというか、、、
 
 
まだ信じられてない、、
 
 
こんなことがあっていいのか、、、笑
 
 
 
夢が叶ってしまう、、、
 
 
噛み締めて
始球式したいと思います!
 
 
えいえいおーーっ!
 
 
 
 
 
はーー
 
寝れるかな笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ