こんにちは~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 
ではさっそくですが、昨日の3択クイズの答えを!
 
 
 
Q   私が最近悲しかったことは?
 
 
A   2,の髪の毛にガムがついて、とれなかった。
 
 
です
ほんまに、ガムがついた時は焦って洗っても全然とれなくて、めっちゃ時間かかって、やっととれました。
 
 
とれた時は、ちょっと安心しました(^_^)
 
 
 
 
 
けど、3,のお箸もたまにあるんですけどね
 
 
 
皆さんのたくさんの回答めっちゃ面白かったです!
 
ありがとうございました
 
 
では、今日の
 
 
3択クイズ
 
 
Q   私は、何スープが好きでしょう?
 
 
1,わかめスープ
 
2,たまごスープ
 
3,オニオンスープ
 
 
 
さぁ~てどれでしょう?
 
また、皆さんの回答楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
今日は私がデザートで2番目に好きな、ティラミスについて!
 
 
 
 
昨日、デザートにティラミス食べました~
 
 
 
ほんまに美味しかった~Buono!
 
ちなみにTirami  su!は、イタリア語で、
「私を元気付けて」
という意味だそうです!
 
Buono!は、美味しいです!
 
 
 
ほんまに、ティラミス美味しかった~
 
また、食べたいなぁ~
 
 
 
 
 
質問、受け付け中
どんどんお願いしますね
 
 
 
今日の写真はすずこと山田寿々(やまだ すず)ちゃんとの写真です
 
 
 
今日の川柳はおやすみです
 
コメントで、皆さん川柳をたくさん考えてくれて、ほんまにありがとうございます
 
 
今度、皆さんの中から私が1ついいなぁ~と思った川柳を選びたいので、皆さん是非たくさん書いて下さいね
 
 
よろしくお願いします
 
 
では、今日の1日全力疾奏
 
 
*あーやん*