こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は
お団子の写真ちょっと見えるでしょ??笑
 
 
へへっ
 
 
 
この髪型ハマっております笑
 
 
ハーフ団子です(≧∇≦)
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます(^ ^)!!
 
 
要チェックしてますよ~
 
 
スラムダンクのひこいち君くらい
要チェックしてますっ
 
 
笑笑笑笑
 
 
要チェックやーーーっ
 
 
いつもありがとうです(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
ytv「土曜はダメよ」
 
の収録でした(≧∇≦)
 
 
ほんまに
むちゃくちゃむちゃくちゃ
笑った(;_;)!!!
 
 
土ダメが大好きっ
 
 
最近、、
やっとこさ緊張しやへんくなった、、、
 
 
レギュラーという
ありがたい位置にいるからにはっ
 
 
もっともっと
頑張りたいと思いますっ
 
 
関西の皆さんっ
よろ柊ですよーーっ
 
 
見てねーっ
見てねーっ
 
 
 
そしてっ
そのあとは
「逆上がり」公演
でした(≧∇≦)
 
 
少し久々の
「逆上がり」公演っ^ ^
 
 
BⅡが好きだな~
 
 
と思いました(^ ^)!!
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかった!!
 
 
 
たくさんの声援
うちわやタオルなどのグッズ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
皆さんに
楽しんでいただけてますようにっ
 
 
 
ありがとうございましたーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
本日
体調不良により休演してしまった
BⅡメンバーにかわり、、
 
 
るりりんさん
城さん
 
 
が急遽出演してくださりましたっ
 
 
 
ほんまに
カッコイイ!!
 
 
公演どうすんねやろ、、、
 
 
って焦ってたから
急遽だったにも関わらずっ
 
 
助けてくれた
2人に感動しました(;_;)
 
 
こんな人になりたいです
 
 
ありがとうございました!
 
 
ちほとみれいは
ゆっくり休んでねっ
 
 
私も
体調には気を付けないと~っ
 
 
みなさんも
夏風邪は
治りずらいから、ちゃんと予防してくださいねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ