USJ
 
【やり過ぎ!サマーシアター】
 
チームM
 
 
2日間無事終了致しました!!!
 
 
全部で6公演させて頂いたのですが
全てが本当に楽しくて最高過ぎて
もう、マジで完全燃焼しました。笑
 
 
既にもう筋肉痛キテます...
 
 
キテますキテますキテます!(◎_◎;)
 
 
ライブに参戦して下さった皆様
熱熱過ぎる時間を
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
当日券で来て下さった方も
沢山いらっしゃって嬉しかったです
 
 
毎年、年パスを買ってるくらい
私はUSJが大好きなので
 
 
こうしてライブが出来ている事に
心から幸せを感じています。
 
 
次は、7月31日!
 
 
NMB48選抜メンバーで
最高のパフォーマンスをお届けします。
 
 
一部はなんと、、、野外ステージ
 
 
一回きりの野外ステージなので
むっちゃくちゃはっちゃけましょうねドキドキ
 
 
でも、きっと当日も暑いと思うので
こまめに水分補給して下さい
 
 
熱中症には十分気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
私の好きなアトラクションは
ジュラシックパークでございます!!
 
 
絶叫系は乗れませんが
ジュラシックパークだけは
何故か乗れるのですよ~
 
 
↑れいにゃんも一緒だってドキドキ秘密ねドキドキ
 
 
 
皆様は絶叫系乗れますか( ? _ ? )
 
 
 
 
 
こうして、チームで
外でも活動出来る事ありがたいです。
 
 
 
 
これからもチームMを
沢山愛して下さいね。。。。ドキドキ
 
 
 
 
 
bye bye.