よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


「虎バン」見てくださった皆さん

ありがとうございました!!


前回、出演したときは
マテオ投手 の顔マネを披露したんですが


昨日は 今日の先発だった
メッセンジャー投手 のモノマネをしました。


どうだったでしょうか??(笑)


前回よりも好評だった気がします


それが嬉しかったです^ ^

どんどん、クオリティを上げていって
ちっひーにしかできないよね

って言ってもらえたらいいな

なんて思ったりしてますドキドキ


また、虎バンでるときは告知しますねドキドキ



そして!!

今日はすごく嬉しい、楽しい、素敵なお仕事をしました^ ^

はやく皆さんに伝えたいな‥。


でもまだ解禁前。


こうなったら、、

皆さんのこと焦らします(笑)


ほんとに伝えたいけど、内緒です!

お楽しみにドキドキ


\宿題コーナー/
◎私の今の携帯ケースは?

ミニオン 10人
・変わってなかったら!


ピカチュウ 48人
・ちっひーに似てる
・Twitter見た


正解は!ピカチュウでした!

流行りに ポンっっ! と乗っかって
ポケモンGOを始めると同時に変えました(笑)

前の前くらいにつけてたミニオンちゃんもまだお家にありますよ~・


《他のコメント》
・両方
・ピカチュウに見せかけたキー太
・ゴジラ
・ネバール君
・ピチューかも
・ラーメンマン
・トラッキー
・ライチュウに進化した
・ぴょん吉!
・ミニ四駆
・毒りんご
・光宙
・ティンカーベル

「旅に出よう ポケモンゲットだ ピッピカチュウ」

「メンバーに ちっひ~の話 聞いてきて 結局話すの 忘れて終わった」

「かえるさん ちっひーのことが 好きすぎて」

「ピカチュウの持ち主とかけまして
○ぶや なぎ○の○は何?ととく
そのこころは サトシ」

「虎バンで どんどん増えるよ レパートリー」

「九州から 初めて遠征初握手 名前呼ばれて 泣きかける」

「夢を追う 冒険ゲーム ちひモンGO」

「ちっひーが iPhoneケース 変えちゃった だけどもピカチュウ 似合って可愛い」

「握手会 中ふ頭まで 行ったけど 全国じゃ無く 門前払い」

「ちひたんの 相棒リンゴじゃ 無かったの? 次はカエルに ピカチュウまでも」

「外出れば みんながみんな ポケモンGO」

「まけほーに かける言葉も 見つからず


「ちひ姉さん 瀕死の虎に 喝入れて」

「握手会 完売本当に 嬉しいな ちっひーレーンに 人が満開」

「ちっひーは ボールじゃなくて リンゴ投げ」

「レアポケモン 探すことより 簡単や センター選抜 ゲットだぜ」

「センターは 川上千尋 異議はない」


キー太とかトラッキーの
立体的なカバーでたらすぐに買うのに!

って皆さんのコメント見ながら独り言言ってました(笑)


携帯ケースもポケモンみたいに進化したらいいのに‥

なんてね!


川柳や短歌、、
さっそく虎バンなどのものまでありがとうございました!

またよろしくお願いします!!


◎明日は


晴れ





ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ー広島

8ー5

でとらほーーーードキドキドキドキ

ひさしぶりです!!嬉しいです!!笑


今日はなんと

鳥谷選手がスタメンじゃありませんでした!初じゃないですか??

びっくりしました。

でも、途中から出て打ってましたね!

今日の試合は
すごく見ごたえのある、

追い越されて追い抜いて
の繰り返しで楽しいゲームでしたキラキラ


昨日モノマネさせていただいた
メッセンジャー選手の汗もすごくて

メッセンジャー選手は悔しさしかないピッチングだったみたいでしたが、

私はどこか、真剣さが見えましたキラキラ


最後に抑えた ドリス選手も
デッドボール与えてしまいましたが、

かっこよかったです!

デッドボールをうけた會澤選手が大事に至らないことを願いたいです!


とにかく今日は誰がとかじゃなく
選手の皆さんかっこよかったです!!

お疲れ様でした^ ^


次は ヤクルト戦です!!

借金 を全部返す勢いで頑張って欲しいです!!がんばれ阪神!!!

ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー

ここまで読んでくださって
ありがトラッキーでした!!


がおおおおおお〓ドキドキ


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ