れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!


こんばんハリセンボン~!







始めに


一昨日のブログで

パインの写真です!

って書いてたのですが、載せるのを忘れてしまっていました>_<



ごめんなさい…。



1枚目が

私が祭りに行ったら絶対買うパイン飴です!!( ^ω^ )



おいしかった(`∇´)



次の祭りが楽しみ( ^ω^ )ドキドキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○朝ごはんはいつもパン?
いつもパンです!!

朝が苦手なので、学校に行く30分前くらいにしか起きれないので、


時間がなくてパンしか食べないです(._.)


新しい目覚まし時計にも最近慣れてきちゃってずっと鳴りっぱなしになっています…(。-_-。)

-----

○ポケモンなどに興味ある?
小さい頃はお兄ちゃんと良くゲームをやっていました*\(^o^)/*

そういえば、

この間家に帰ったらお母さんが家の中でウロウロしていて、


なにしてるのかな? と思ってスマホを覗いたら、

ポケモンGOを楽しそうにしていました(*^^*)

-----

○夏祭り、恵ちゃんと一緒に浴衣を着て、出掛けたことはある?
ないです!

歳が離れているので、恵ちゃんはお友達とよく行ってました(^ω^)


花火大会などはお父さんとお兄ちゃんとお姉ちゃんとよく行きました*\(^o^)/*

-----

○修学旅行どこ行った?
私の学校は関東方面へ行きました!

初めて行くところばっかりだったので凄く楽しかったですドキドキ

-----

○得意な泳ぎ方は何?
じつは水泳があまり得意ではなく、

クロールなどは凄く苦しくて、めっちゃ息継ぎ何回もしてしまいます…。


でも、平泳ぎは好きです!

バタフライは苦手…。
いまだにできない…!






今日はここまで!!




続いては!


昨日のクイズの答えです!!



☆今日の服は誰かとお揃いです!

誰でしょうか?



の答えは!




恵ちゃんとお揃いですドキドキ



1年前くらいに買ったやつです!





今日のクイズはお休みです(._.)



今日の5期生写真は!

2枚目!


ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)ちゃんです!







ポーズリクエストはももるんと一緒にやってみましたドキドキ



ガオー!

です!


このポーズ好きドキドキ




そして、そして








昨日の髪型


片編み込みカチューシャは

あーやん こと山本彩加(やまもとあやか)ちゃんにしてもらいました!!


そして、前髪は

りかてぃー こと清水里香(しみずりか)ちゃんにしてもらいました!


後ろ髪のストレートは、

こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんに!



上手>_<ドキドキ


またやってもらおっと♪



5期生写真!!


「あの子とのツーショットがみたい!」

「あの3人でとってほしい!」


など!など!

リクエスト待ってます( ^ω^ )/





ではでは!

今日はこの辺で!


バイバイキーン(^^)/~~~