こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
ももっち
 
 
 
 
今日は、インテックスで握手会でした~~・(・・・*)・
 
 
今日もめっちゃいっぱいの方が来てくれてもうめっちゃうれしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ななみのレーンに来てくれた方、ありがとうございました
 
 
初めてレーン変更もさせていただいてびっくりでしたビックリマークめっちゃうれしかった~~(T ^ T)
 
 
今日のコーデは、お誕生日が近いからちょっとだけ「お誕生日コーデ」にしたよ~~
 
 
女の子らしいふわふわワンピースにピンク色の花かんむり
 
 
花かんむりがお誕生日って感じしたかな~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
色んな方にいいねビックリマークて言ってもらえてめっちゃうれしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
花かんむりは「僕はいない」のみるきーさんの衣装の花かんむりがかわいすぎて花かんむりかぶりたくて
 
 
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうって言ってくれた方がめっちゃ多くてすごくうれしかったビックリマーク
 
 
ありがとうございました♪\(//∇//)\
 
 
7月30日のお昼公演がるりりんさんの生誕祭夜公演がななみの生誕祭ですねビックリマーク
 
 
26日がさやかさん、30日がるりりんさん、ななみで、続いてハッピーバースデー
 
 
ななみの生誕祭当たったよビックリマークとか、申し込むよビックリマークとか言ってくれた方もたくさんいて生誕祭もっと楽しみになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
そして、この間は8月17日発売の「My Girl」の撮影をしてもらいに行きました
 
 
いつもメンバーさんがめっちゃかわいく撮影してもらってるのを見ていたからななみも出たいな~~と思ってたからめっちゃうれしいですビックリマーク
 
 
ななみは外で撮影してもらいました~~*\(^o^)/*
 
 
どんな風になってるのかな~~☆楽しみですビックリマーク
 
 
 
それから昨日のMステ見ましたビックリマークNMBのみるきーさんをテレビで見るのが最後だと思うとすごくさみしかったです。
 
 
8月9日ももうすぐだなと思ったらすごくさみしいです。
 
 
とっても感動したミュージックステーションでした
 
 
永久保存版
 
 
おやすみなさい☆
 
 
*なーみ*