よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
今日は握手会でした!
 
 
14th single 「甘・み姫」の
個別握手会 in インテックス大阪
 
 
すごく楽しかった!!
 
 
ありがたいことに、
握手券が売り切れていて、
 
ほんとに沢山の方が
 
並んでくださり、
楽しい時間を作ってくださりましたドキドキ
 
 
大阪の方も、
関東や九州や、、
 
その他いろんなところから来てくださっていろんな地域の方言というか、
 
そういうのも密かに楽しんでいました!
 
 
来てくださった皆さん。
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
ちなみに今日の服は
 
白とレースを基調とした服を選びました
 
 
白いレースのジレ と 白の裾がレースのトップス それにジーパン生地のスカートを合わせました^ ^
 
 
涼しげな爽やかファッション です
 
 
プラス、手元には
 
カエルのパペットを置いていましたドキドキ
 
 
なかなか好評で皆さん反応してくださって嬉しかったです^ ^
 
 
\宿題コーナー/
◎虎バン見てくれるかな?
 
・チラ見する
・HDDに録る
・いいとも~!
・明日の朝みます!
・見られない 24人
・トラパン?
・見ます 29人
 
「球場の 流れを変える TORACO達 そろそろマジで 行かねばヤバイ」
 
「僕はいない BⅡバージョン 初披露 ちっひーセンター これが見たかった」
 
「虎マネに モノマネアイドル 千尋さん」
 
「宿題も ちっひーのなら 喜んで」
 
「僕はいない♪ 緊張からの 開放感 ステージで舞う ちっひーがいる!」
 
「えっ?ちっひ~?? 一瞬みるきー と思ってた」
 
「虎バンに 姫が出る日は 勝てるはず」
 
「これまでの 努力が開花し始めた 立ち位置ゼロは 川上千尋」
 
「会場を 笑顔で照らす ちひまわり」
 
「虎バンで まけほー見るの 辛いけど 明るい話題 期待してます」
 
「ちっひーの ソロは去年の 生誕の いぇいいぇいぇ~ を思い出す(笑)」
 
 
チラ見してくれる人とか録画してくれる人もいるみたいで!!キラキラ
 
ありがとうございます!
 
ぜひ、深夜1時10分から!
 
もうすぐです!!みてくださいドキドキ
 
 
◎私の今の携帯ケースは?
 
ミニオン
 
ピカチュウ
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー広島
  
   0ー7
 
でまけほーー
 
 
ほんとに広島、神ってますね、
 
 
そろそろ、
勝って欲しいですが!!
 
応援するのみ!!
 
 
阪神明日こそ!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガースドキドキ
 
でした!、がおおおぉぉぉお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ