れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!




こんばんハリネズ ミミズ~!


今日は握手会の挨拶に行ってきました!!



たくさんの方が大きい声で私の名前を呼んでくださって、

めっちゃ嬉しかったですドキドキ



早く皆さんとお話ししたい!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○お化け屋敷は得意?

得意じゃないけど、めっちゃ入りたがります!

でも、めっちゃ怖がります!


ーー

○トカゲとか虫を飼ったことはある?

お母さんがトカゲとかヘビが嫌いなので、お母さんに秘密でお兄ちゃんとお姉ちゃんと3人で飼ってました!


ーー


○コメントとかどのタイミングで見てる?

寝る前と、電車の中で見ています!*\(^o^)/*


ーー


○やってみたいコスプレとかある?

男装をしてみたいです!

めっちゃイケメンな男装したいです!!


ーー


○好きな方言とかある?

しおり こと水田詩織(みずたしおり)ちゃんの方言が可愛くて好きですドキドキ










今日の質問はここまで*\(^o^)/*




今日から

5期生の誰かとの写真を載せていきたいと思います!



今日は~


1枚目の写真!

すず こと山田寿々(やまだすず)ちゃんです!
れいすずコンビです(^^)




明日は誰かな~?





そして~

今日の表情リクエストは!


2枚目の写真です!




「どれにしようかな~?」


って言う表情です!




そして!

昨日のクイズ


☆私の今日の朝ごはんはなんでしょうか?


の答えです!




答えは!




クリームパンですドキドキ



皆さんの回答では


フレンチトースト

がめっちゃ多かったです!



だからめっちゃ食べたくなりました>_<



今度お母さんに作ってもらお♪




ではでは、


今日のクイズは~



☆今日の服は誰かとお揃いです!

誰でしょうか?




ではでは!皆さんの回答楽しみにしています!!



バイバイキーン(^^)/~~~