こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!!
 
今日は インテックス大阪で行われていた
 
14th シングル 「甘噛み姫」 個別握手会
 
 
にて挨拶をさせていただきました!!
 
 
 
短い時間であっという間でしたが
 
 
みなさんの声援がとても嬉しかったです
 
 
またはやくみなさんにお会いできる機会があったらいいな~と思います(/ω\)
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
    質問コーナー
 
 
Q.吉本新喜劇見たことある?
 
 
A.あります!!
生で見たことは無いけれど
 
NMB48のシングルの特典映像の吉本新喜劇をよく見ていました!!
 
面白くて大好きなのでいつか直接見に行ってみたいな~
 
 
 
Q.恐竜、宇宙好き?
 
A.恐竜とか宇宙の番組をしてたらたまに見たりはします!
 
でもしおりこと水田詩織ちゃんは
図鑑とかもほしがってて、しおりほど好きではないかな…!笑
 
 
 
Q.NMB48以外に握手行ったことあるAKBグループのメンバーはいる?
 
 
A.AKB48の大和田南那さん 高橋朱里さん  
               茂木忍さん
   
   HKT48の朝長美桜さん    です!!
             
 
 
Q.かき氷は何味が好きですか?
 
A.マンゴーと、抹茶です!
 
 
 
Q.生まれて初めて買ったCDは?
 
A.自分のお金で初めて買ったものは
 
NMB48の高嶺の林檎です!
 
中学2年生の時だったのでかなり最近!!
 
 
Q.NMB48に入る前に写メ会でどんな感じで撮ってた?
 
A.見つめ合ったり、
頭ポンポン風に撮ってもらったりしました
 
 
Q.5期生のメンバーで推しメンはいますか?
 
 
A.ももるんこと岩田桃夏ちゃんと
   ココナこと梅山恋和ちゃんの
 
もここんコンビ!!!!!!
 
見ていて癒されるしとにかく可愛すぎる(T_T)
 
 
ここまでー!!!
 
 
続いては…
 
 
 
花梨答~かりんとう~
 
昨日の答え合わせ!
 
 
トランプ ていう回答が一番多かったです!!
 
 
 
 
さぁ
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
お菓子!!
 
 
あめちゃん貰ったよ!!笑
 
 
もう食べちゃった\(^^)/
 
 
ちなみにソーダ味
 
 
 
 
明日は今日着た服を紹介しようかな…!!
 
 
 
 
 
ではまた明日\(^^)/