あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは(ノ´▽`)ノ♪
 
 
逆上がり公演ありがとうございました!!キラキラ
 
 
団扇にコールもとっても嬉しかったですラブラブ!
 
 
昨日は公演の前に、安安村でかき氷食べに行ったんですドキドキドキドキ
 
 
かき氷食べて今日も公演頑張るぞ~音符っていう気持ちで美味しく完食して、るんるんでいたら、なんと本番直前に急にかき氷がお腹にくるという事件が発生いたしましたガーン
 
 
美味しくて止まらなかったんです…
 
 
なので公演前に冷たいものを大量に食べるのはよくないということを学習しました(*^ω^*)
 
 
そして詩音ちゃんの逆上がり初日でした!!
 
 
なぜか昨日は公演で詩音ちゃんの話しているところをみて癒されましたニコニコ
 
 
なんでかなあ!?
 
 
また一緒に出たいなあ音符
 
 
そしてそして、チームBIIで「僕はいない」を初披露させて頂きました!!
 
 
メロディーも歌詞もとっても切なくて、大好きですヽ(;▽;)ノ
 
 
しっかり聴くと、泣きそうになりますよね!!
 
 
あとMCでは、この中で誰と1番USJに行きたいかというお台で、ドラフト会議をしました!!
 
 
私が知穂さんを指定すると、2人乗っかかってきたので、誰が知穂さんと行くか、くじではなくジャンケンで決めることになりまして、私は負けてしまいましたヽ(;▽;)ノ
 
 
もし行けたら、一緒におばけ屋敷みたいなとこに入りたいです!!
絶対面白くなる予感しかしてないですニコニコ
 
 
皆さんはもし私とUSJに行くなら何に乗ったり、一緒にしたいですか?音符
 
 
 
今日は大阪で握手会ですね!!ラブラブ
 
 
有り難い事に完売しているみたいで、とっても嬉しいですしょぼんしょぼん
 
 
ありがとうございます
 
 
何のお話しよう~しょぼん[フキダシ]
 
 
楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
それじゃあまたあとで(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基