のだめ(しおん)ちゃんとラブラブ
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ
はーこー←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です 
 
 
 
 
今日は公演で、のだめちゃんが初出演いたしました
 
 
 
 
 
はーこはのだめちゃんって言ってるんですが、
 
 
 
 
 
 
 
本当は掘しおんちゃんです!
 
 
 
 
 
 
実は昔、出会ってちょっとしゃべった瞬間、
 
 
 
 
 
 
 
 
『のだめカンタービレののだめに似てる!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということではーこはのだめちゃんと呼ばせていただいてますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
初めてしおんちゃんと公演に出演したんやけど、
 
 
 
 
 
 
すごく可愛くて、頑張ってて、はーこも頑張ろうと思ったし、
 
 
 
 
 
 
初心を取り戻せた気がします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
そして、今日はエクステして初めての公演だったよ!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ好評なので嬉しい
 
 
 
 
 
 
けど、ショートはーこも好きって言ってくださる方々多くて、
 
 
 
 
 
 
伸ばそうか考えてます笑
 
 
 
 
 
ひさびさにアレンジしたんやけど、
 
 
 
 
 
 
なかなかおねぇさんっぽい感じじゃなかったかな??( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
あんたんから彼女感あるって言われてうれしかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
夏休みのなのでぜひ握手会とかで会いに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
待ってます。
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
明日は何を着ようかな( ^ω^ )
 
 
 
 
 
明日は7月の23日かぁ。。。
 
 
 
 
 
うーーん。。。笑
 
 
 
 
 
 
迷う( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
素敵な夢を見てねラブラブ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI