こんニンジン
 
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
これからも、
もっともっといろんな所で
活躍出来るように、
頑張るので応援よろしくお願いします!
 
 
 
今日は、
学校で友達とサッカーをしました!
 
見るのも好きなんですが、
やるのも大好きです!
 
 
サッカーボールを使って、
お父さん指で「クルクル~~」と友達がず~~~~~っとまわしているのを見て、
実来にも出来るかも!と、
思ってやってみたんですけど、
 
最高で「3秒」でした!
 
友達に見た?見た?
 
ちょっと出来たやろ!
と言ったら、
友達が見てたのに、
「あっ!見てなかったもう1回やって~(笑)」
と言われもう1回やったんですが、
 
何回やってもできなくて、
 
めっちゃ悔しかったけど、
めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからの質問コーナー
 
 
 
 
 
Q.バスケしたことあるかな~?
 
 
 
A.バスケは、
学校の授業でしたことあります!
 
初めは、
「難しいな~」と思ったけどでも、
だんだんゲームみたいにしてたら、
楽しくなりました!
 
 
 
 
 
Q.夏休みに入ったのかな?
 
 
 
A.夏休み入りました~
 
 
 
おっしゃーーーーーー
 
 
 
今日から夏休みです!
 
思う存分、
遊びまくります!
 
 
でも、
日焼けしないように、
日焼け止めめっちゃ塗りまくります!
 
 
 
 
 
Q.神経良さそうやけど実来ちゃんは泳げるの~?
 
 
 
A.平泳ぎとか背泳ぎとか難しい泳ぎ方とかは、出来ないけど、
 
クロールとかは、25m以上泳げます!
 
でも、
 
50mは、泳げないので今回の夏の目標にしています!
 
 
 
 
 
Q.ランダム写真のシステムわかってる?
 
 
 
A.はいっ!
 
わかります!!
 
もぅ実来の写真GETしてくれたんですかぁ~!!
めちゃめちゃ、嬉しいです!!
ありがとうございます!!
 
 
サインも書いてますよ~!
 
 
 
 
 
Q.実来はお花もらったりするのは嬉しい?
 
 
 
A.お花!!
めっちゃ嬉しいです!
実来は、
華やかなお花も好きなんですが、
「和」のお花も好きです!
 
「和」だと、コケとかが好きです!
 
ひまわりとかも大好きです!
 
学校で育ててから、
ひまわりに一目惚れしました!
 
 
 
 
 
 
 
Q.握手会の再販してたから
5期生の握手券を
買い足したでd(^_^o)
 
 
 
A.ありがとうございます!!
 
めっちゃ楽しみにです!!
 
しっかりお顔覚えさせてもらいます!!
 
 
 
 
 
Q.実来ちゃんがオススメする京都のお店、場所ってありますか??
 
 
 
A.京都動物園です!!
京都動物園には、キリンさんがいて、キリンさんの名前がミライって言うんです!!
 
 
 
 
Q.再来週息子が誕生日
 
 
 
A.息子さんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ喜ばはったかまた教えてくださいね!
 
 
 
 
 
それでは、
 
また明日~