れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつも
 
 
いいね!コメント ありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
 
こんにちハリセンボン~ドキドキ
 
 
 
今日は夏休み2日目です(^O^)/
 
 
 
写真は一昨日のお祭りで買ったパイン飴!
 
 
パイン飴大好き!パイン大好き!
 
 
キウイの次にパイン大好きですドキドキ
 
 
いつもお弁当のデザートはパインでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
バスケの守りは何をしていた?
 
最初はゾーンだったんですけど、途中からマンツーマンになりました!
 
マンツーマンのディフェンスが得意で、よくドリブルが上手な人についていました(*^^*)
 
ーー
 
お姉ちゃんの好きなところは?
 
好きな所は、優しいところです!
 
 
去年の誕生日の時に、
 
髪の毛が肩ぐらいの長さだったので、肩に当たってめっちゃはねてしまって、
 
いつも髪の毛ピョンピョンはねてて、めっちゃ嫌だったんですけど、
 
 
それを聞いた恵ちゃんが、
 
 
誕生日の日に
 
「箱届いたら開けてみ」
 
って、メールが来て
 
開けてみたら アイロン が入ってたのでめっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
 
 
他にも学校の友達のことで悩んでたら、話を聞いてくれて、アドバイスをくれたりしてくれてました(*^^*)
 
ーー
 
ファンレターもらったら嬉しい?
 
嬉しいです(*^^*)
 
いつも恵ちゃんがたくさんのファンレターもらってるの羨ましかったです!
 
ーー
 
back numberさんの曲で何が1番好き?
 
僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
 
と言う曲が1番好きです!
 
皆さんも是非聞いてみてください!
 
ーー
 
握手会は楽しみ?
 
めっちゃ!楽しみです*\(^o^)/*
 
 
早く皆さんと会ってて、お話ししたいです!
 
 
 
 
   -----          -----          -----          -----    
 
 
今日の質問はここまでです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
さてさて、一昨日のブログのクイズ
 
 
 
☆インコを何匹飼っているでしょう?
 
 
の答え、皆さんわかりましたか?
 
 
 
コメント見てたら10匹とか書いていてびっくりしました(o_o)
 
 
 
正解は
 
 
3匹です!!
 
 
 
名前はちゅり、キーちゃん、ミルクです!
 
 
 
 
3羽ともすごくかわいいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のクイズは
 
 
☆私の今日の朝ごはんはなんでしょうか?
 
 
ヒント:パン
 
 
 
 
皆さんの回答楽しみにしています(*^^*)
 
 
 
 
バイバイキーン(^^)/~~~