世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織みずたしおり
 
です
 
 
 
いつも、いいね!やコメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、コメントとかにTシャツ
 
何て書いてるの?
 
と聞かれることがあるので
 
ご紹介します
 
 
レッスンとかで着てる
 
デストロイTシャツ
 
 
デストロイの意味なんやろ??
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の5期生クイズは
 
 
みらいこと溝川実来みぞかわみらい
 
ちゃんでした~
 
 
ヒントの最年少でわかっちゃいますね
 
 
 
みらいちゃんは、本当に小学6年生に
 
見えないくらい大人っぽい!!!
 
でも、
 
話してみるとやっぱり小学生やなあ
 
ってなります!かわいいです
 
あと、とにかく元気!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
●コメントとか、モバメの返信は見てくれてるのかなあ??
 
 
バッチリ見てますよ
 
 
●犬派?猫派? どっち?
 
 
猫ちゃん派!!!
 
ロシアンブルーが好きです
 
 
 
●好きなジュースbest3を教えてください
 
 
 
ジュースあんまり飲まないです
 
好きな飲み物best3にしよう!笑。
 
 
1   烏龍茶
 
2   天然水
 
3   緑茶
 
 
 
●オーデの時もそうだけど、詩織ちゃん面白Tシャツとか集めてる?
 
 
 
集めてないです
 
 
 
●数学苦手ということですが、理科は得意ですか?
 
 
理科もちょっと…
 
 
社会は得意です
 
暗記するやつは得意なのです
 
 
●しおりん、せんざんきは
お好きですか?
 
 
好きですよ!!
 
って言っても唐揚げとせんざんきの
 
違いがわからないのです…
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
コメントや質問していただけると
嬉しいです
 
 
 
 
ばいば伊予柑