こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日は
 
しおりこと水田詩織ちゃんとツーショット
 
 
ちなみにしおりがしてるポーズは
 
 
 
 
 
ミニトマト らしいです…( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
みかんじゃないんかいっ!
 
 
 
 
では 恒例の!
 
 
   
  
 
   質問コーナー 
 
 
Q.今年はもう浴衣着ましたか?
 
A.まだ着てないです!
 
今年はまだお祭りにも行ってない…(T_T)
 
あんず飴食べたい
 
 
 
Q.ハリーポッター好きですかー?
 
A.両親がよくハリーポッター見てて、
 
私も一緒に見ていたので好きです!
 
 
りかてぃーこと清水里香ちゃんが
ハリーポッター大好きみたい!!!
 
 
 
Q.握手会はまとめ出し?ループ?
 
A.私はループ派でした…(笑)
 
みなさんはどっち派ー?
 
 
 
Q.こじりんがしている首輪?流行ってるの?
何種類かあるの?
 
 
A.チョーカーというものでいろんなデザインがあります!
 
私はチョーカーが好きでよくつけてます(^-^)
 
 
 
 
Q.こじりんは高い所平気?
 
A.高い所は苦手ではないけれど、
 
自分から進んで高いところに行こうとはしません!笑
 
木登りとかも
低い木にしか登らなかったです( ̄∀ ̄)
 
 
ここまで~!!
 
今回久しぶりの
 
 
 
 
花梨答~かりんとう~
 
 
Q.最近久しぶりに埼玉に帰っていたのですが、大阪に帰るとき私の弟がまたあるものを私に持たせました。
 
 
さぁなーんだ?
 
 
今回は正解者多そう
 
 
 
 
答えはまた明日(^-^)
 
 
ではではおやすみなさい