こんにちは~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~なの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました!
 
質問もたくさんありがとうございます
 
 
1つ昨日のブログで訂正したいところがあります。
 
 
コンクールの今日となってしまっていたのですが、曲です!
 
すみませんでした。
 
- - - - - - - - - - -
 
 
では、さっそくですが昨日の答えを!
 
 
 
Q   私が持っている抱きまくらは何の動物でしょう?
 
 
A   1,のうさぎです!
 
ピンクでとっても可愛いです!
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
3択クイズ
 
 
Q   私のパスケース何色?
 
 
1,ピンク
 
2,オレンジ
 
3,紺   
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
わかるかなぁ~?
また、皆さんの回答楽しみにしてます!
 
 
 
いつも、回答してくださる時に理由まで教えてくれている方がいて、すごく面白いです!
 
 
ほんまにありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、道歩いてたらめっちゃたくさんの人が立ち止まってて、なんやろ~と思ったら、
みんなポケモンGOやってて、びっくりした~!
 
 
 
何かいっぱい、いるみたい
 
 
 
 
 
今日は初めて、帽子かぶって写真撮った~!
 
 
今まで、帽子とかかぶってなかってんけど、どんどん陽ざしがきつくなってきて、暑いからさすがいかぶった…………。
 
 
 
 
私、あんまり帽子かぶらないので、貴重ですよww
 
 
なんちゃってね
 
 
 
 
では、今日も1つ
 
 
久しくね
帽子をかぶって
日よけだよ
 
 
やっぱり帽子かぶったら、暑さましやった!!!!
 
 
 
夏休みの宿題全然すすんでないわ~。
 
頑張ろう!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*