よるちっひー(*^^*)
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は夏休み初日!
 
ということで!
 
急遽、なっつとご飯とユニバに行ってきましたドキドキ
 
 
2人でおでかけは久しぶりな気がします
 
 
ユニバも久しぶりで
今日は何個乗れるかな??
 
ってわくわくしながらいくと、
 
 
なんと!
 
6個アトラクション乗れました!
 
1個は rock and roll show
を見たんですけど、
 
バックドロップ、ハリウッドドリームザライド、スペースファンタジーザライド、Newスパイダーマン、ハリーポッター
 
に乗りましたキラキラ
 
 
バックドロップは初めてキラキラ
 
絶対前の方が怖いわー
 
とか言いながら、
後ろ向きのジェットコースターはなかなか怖いです(笑)叫びました(笑)
 
 
 
今度行くときは、
フライングダイナソー
に乗りたいですね~
 
あと、ドラゴンボールの4Dシアターも見たいですドキドキ
 
 
そのあともプリクラ撮ったり、
 
ご飯食べたり、、
 
 
1日ずっとなっつと過ごしました!
 
 
めっちゃ楽しかった^ ^
 
なっつありがとうドキドキ
 
 
夏休み初日、充実!!
 
 
\宿題コーナー/
◎今日はお出かけするでしょうか?
 
する 47人
・弟と高校野球
・遊べるときに遊ぶの大事!
 
 
しない 9人
 
 
読んでいただいた通り!してきました!
 
めちゃくちゃ楽しかったです^ ^
 
今度は高校野球もみにいきたいですね!
 
 
《他のコメント》
・寝る
・阪神勝つまで引きこもり
・するなゆうたらすーるー
 
「鳥谷さん そろそろスタメン 考えよう」
 
「西岡さん 再起不能に ならないで」
 
「西勇輝 お久しぶりの 完封勝利」
 
「昨日まで 一緒に居ると 梅雨知らず 狩野1発 起死回生や!!」
 
「ちっひーと デートするなら 甲子園」
 
「ついにきた 人生最後の 夏休み 寂しいような 嬉しいような」
 
「夏休み 日々の行い 良いからか 千尋の初日 晴れてよかった」
 
「こんな時 野球はゲームと 言い聞かす」
 
「夏休み ルンルン気分で ショッピング!!」
 
「タイガースとかけまして 欲しいものおねだりととく そのこころは 勝ってほしいなあ(買って~欲しいな~)」
 
「甲子園 今度はここ茶を 連れてって」
 
「まけほーが 続くの飽きた とらほーで
 
「球場に TORACOの女神 舞い降りて
一矢報いる ホームラン 」
 
「偶然に 街で会いたい ちっひーと 家にいてたら 会うことないか」
 
「さっしーの番組とかけまして ちっひー!の明日の予定と解く そのこころはどちらもお出かけするでしょう!」
 
「ちひっしゅー 次は柊ちゃん 始球式 虎娘(トラコ)の笑顔 マウンドに咲く」
 
「夏休み ちっひーいきなり ひきこもる(笑)」
 
「ちひろたん らすとなつやすみ 笑顔ぷるん」
 
「甲子園 高校球児の 夢の舞台」
 
寝ませんでした!笑
めずらしく!!
 
あしたも公演なので寝ません!キラキラ
 
 
たくさんの野球川柳、短歌(57577)
その他もありがとうございました!
 
またよろしくお願いします^ ^
 
 
◎私は夏休みの宿題、
 
ある?
 
ない?
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神、明日から広島戦です!
 
1位独走の広島から
 
とらほーーいただきたい!!
 
 
応援がんばります!!キラキラ
 
ーーーーーーー以上!ーーーーーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガースドキドキ
 
でした!!がおおぉぉぉ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ