桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言ってくださいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
まずは、今日のブログ、いつもと変化
しているのに気づきましたかー・
とうとう魔法のアイテムを使ったんです
これで写真の画質も良くなったし、
デコメも使えるようになったので
ももねのブログはパワーUPしました
パワーUPしたももねのブログ、
これからも見にきてくださいね
 
 
今日はRESETでした
ももねうちわ、ももねコール、
ピンクと白のペンライト、
ありがとうございました!
今日も沢山見つけることができて
嬉しい限りです(*^^*)
「奇跡は間に合わない」の帽子が
いつもズレてますがお許し下さい
飾りの重みでどうしてもナナメに
なっちゃうんですよね~~
これは仕方ない
イケメンももねを極めますね!!
 
明日は逆上がり公演!
おんたんが初日ですよー!!
どんな公演になるんか、めっちゃ楽しみ
おんたん頑張ってね(o^^o)
 
そして、えーりんちゃんがゆきちゃんと行く
かき氷に誘ってくれました
はやく食べたい
 
今日は、
まなぶくんに出していただけます
ホンマにハッピーチです。
初の地上波!!
と、言いたいところですが
横山由依さんが情熱大陸出たときに
私が後ろに映ってたので
初じゃないんです。
でも、今回は私にピントが合ってる
地上波初だから
皆さん、見てくださいね
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆