愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛をつかまー
(えぇーーーーるぃん)←お願いします
愛知県出身  中学一年生  12歳
チームBⅡ ドラフト二期生
えーりんこと
安藤愛璃菜です(≧∇≦)
 
いつも いいね!
コメントありがとうございます
最近初コメの方も増えて嬉しいです
 
夏休み楽しんでますかー?
 
 
まだお仕事、学校っていう方も
多いかな?
おつかえーりんです!
 
えーりんの夏休み1日目はー
前座ガールズに出演してきました!
 
今日は1番セリフが長い ポジション
だったから
ドキドキしたー
 
なんとかうまくできたよ
イェイ!
 
そして
告知が遅れましたが
 
今日の深夜0時40分からの
「NMBとまなぶくん」
何やらしてくれとんねん!
出演します
 
絶対~チェックして下さいね
ももっちのブログに書いてたように
温かい目で。。。
 
 
 
質問返しコーナー
 
 
Qえーりんは女の子のファンうれしいですか?
 
もちろーん!
すごい嬉しいです
握手会とかで
どんな話しようかワクワクします
 
 
 
Q夢のアナウンサーになるために、今がんばってることって何?
 
早口言葉を
うまく言えるようにと、
英語の勉強かなー!
英語はもっと頑張らなきゃ!
えみちさんーー(*^◯^*)
 
あっ!  外郎売りを覚えて
滑舌よく言えるようにしたい
夏休み中に 覚えたい!!
 
 
Qたませんって何?
 
えっとー、
 
鉄板にえびせん(小判型のえびせんべい)を乗せて、その上に
お好み焼きのソースをかけて
焼いた卵を入れて、
マヨネーズとかをかけて、
最後にそのえびせんをパキッって、
半分に折って食べます
 
説明下手でごめんなさい
 
調べたら名古屋市周辺で
多く食べられてるらしいです!
屋台ね。。
 
 
 
Qこの夏にしたい!って事ある?
まずは 
ゆきちゃんとかき氷に行く!
でも明日行けるかもなんだー!
楽しみやー!
 
 
Qモバメの返信って
えーりんにどれくらいで届いてるの?
けっこう早くに届いてるような気がしてる
 
いっきにまとめてくるので
1週間くらい遅れてくることもあります!
でもちゃんと読んでますよ
いつも ありがとうございます
 
 
Qえーりんは、お祭りの屋台は食べ物以外には興味無いのかな?
 
あります!
わにつりとかを
水風船のヨーヨー釣りとか
好きです!
いっぺんに 何十個とか できる
水風船が あるんですよー
やってみたいー 名前わすれたぁ
 
 
今日はここまで!
 
明日はやっと
おんたんと公演に出れます!
これまた 頑張る~アップ
 
 
 
昨日書いたゆきちゃんとの約束も
叶うかもー!
安安村かき氷ー
 
バイバーイ(*^◯^*)
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
7月21日   安藤愛璃菜