リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
今日は、お父さんの方のおばあちゃんの家行ってきたよ~っ!!!
 
1年ぶりぐらいに会って、
嬉しかったなあ
 
 
 
すずが昔使ってたおもちゃ。笑
いきなり、出してきてくれた。笑
 
 
並べてみた
 
なつかしい~!!!
 
楽しかったなあ!
 
また来よう
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q寿々ちゃんの得意な教科は~?
 
A国語かな!!漢字が結構いける
 
 
Q高校生でやりたいこととかある?
 
A制服でユニバに行きたいな
 
 
 
Q寿々ちゃんがお姉ちゃんが菜々ちゃんでよかったな~って思う事とかある?
 
A常に思ってます
 
私の方がしっかりしてるけどね
 
 
Q菜々ちゃんと同じじゃなくてよかった所は?
 
A頭でしょう。笑
何回も言いますけど、私の方が頭いいですからね!!!!笑
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
夏休み、Enjoyするぞ~!!!
 
ほな