こんにちは~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~なの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
 
自己紹介他の人と比べると長いんですが、覚えてくれたら嬉しいです
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - 
 
 
質問タイム
 
 
Q   あーやんは神戸の夜景好き?
 
 
A   神戸の夜景はまだ見たことがないんです。
 
けど、綺麗そう
はやく見てみたいなぁ~
 
もし、おすすめのスポットあったら教えて下さい!
 
 
今度、行ってみたい
 
 
 
Q   コーヒーカップに乗ったことありますか?
 
 
A   あります!
 
1度幼稚園の時に冬に遊園地にいって、手袋がなくなったなぁ~と思ってる探したら、
 
片方はコーヒーカップに
もう片方は、ジェットコースターに忘れてました
 
 
 
あれは、ほんまに恥ずかしかったな~
 
 
 
 
Q   トランペットパートのみんなの事どう思ってるの?
 
 
A  だ~い好きです
 
 
メッチャ仲が良くて結構なんでも話せるパートだと思ってます!
 
 
 
今日も、10回ゲームをやったりととても楽しかったです!
 
 
 
けど、やる時にはしっかりとやるのがトランペットパートです!
 
もっともっと上達できるように頑張ります!
 
 
コンクールまで日がもうないので、本気でこれからも全力疾奏で頑張ります
 
 
 
コンクールの応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
たくさんの質問があったので、また明日答えますね
 
 
 
 
では昨日の3択クイズの答えを!
 
 
 
Q   私が学校でよく使うペンはどれ?
 
 
A  2の赤です!
 
ノート書く時、大事なところを赤で書いて、黄色の蛍光ペンをひいています!
 
 
赤はおすすめですよ!
 
 
 
けど、オレンジやピンクもいいみたいですね
 
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
3択クイズ
 
 
Q   私の苦手な食べ物はどれ?
 
 
1,フルーツ
 
2,ソーセージ
 
3,ベーコン
 
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
 
ちなみに、目玉焼きが苦手です!
苦手な食べ物どんどん克服するしていきたいな
 
 
 
では今日も1つ
 
 
1学期
終業式で
締めくくる
 
 
今日は、終業式で1学期をきちんと締めくくりました!
 
夏休みは正しく過ごし、2学期も元気で学校に行きます!
 
 
 
では、また明日ね~
 
 
 
*あーやん*