「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演で
あかりちゃんのポジションを
初めてさせていただきました!!!
 
そして彩さんのポジションは…城!
 
ずっとずっと城とチームNで
Wセンターがしたかったんです。
今日はその念願が叶いました!!!!
 
 
 
実は昨日、マネージャーさんから
すぐに城のブログを読んだ方が良いと
突然連絡がきました。
 
見ると、最初から最後まで
私のことを書いてくれていました。
 
もしまだ読んでいない方は
先に城の昨日のブログを読んでほしい。
 
 
 
最初、城は私のことを
「可愛い」と言ってくれてました。
 
今は全く言ってくれません。
 
後から聞くとその頃は
私の気を引きたかったらしいです(笑)
 
 
人見知りの私は自分から話しかけれず、
どこか距離があった気がします。
 
でも今は気付けば隣にいて
一緒に遊んだりご飯を食べに行ったり、
そして1番のライバルになりました。
 
いつから今の関係になったのかは
全く記憶には無いけど、
きっかけはきっと研究生の頃に
ずっと横のポジションだったからかな…
 
Wセンターをさせてもらってたんです。
 
 
でも私は城のことをずっと
1つ前にいる存在と思ってました。
 
そんな私に火をつけてくれたのは
「私達はライバルやな」
と言ってくれた城の言葉でした。
 
私はそのことにすごく感謝してます。
 
 
だからライバルとして
城にもセンターをやってほしかったし
その時は絶対横に立ちたかった。
 
今日Wセンターをして、
より一層負けたくなくなりました。
 
 
 
今日、「初めての星」で
城のソロを隣で聴いていた時に
研究生時代にやっていた
想像の詩人公演での「初めての星」が
めちゃくちゃ蘇ってきたんです。
 
全く同じポジションだったので!!
 
不思議な感覚でした…
 
 
 
簡単に出来ることじゃないし
やりたくてやれることじゃないけど、
私はまた2人でチームNの
Wセンターに立ちたいです!!
 
そしてそれを楽しみにしてもらえる
そんな存在でありたい!!!
 
 
これが今日の公演が終わっての
私の気持ちですドキドキドキドキ
 
 
 
そして今日の公演には
柊さん、めぐみん(松村芽久未ちゃん)、
ちっひー(川上千尋ちゃん)、
あやてぃん(森田彩花ちゃん)の4人が
またぎ出演してくださいました、
ありがとうございましたー!!!!
 
 
柊さんとは着替え場隣でした(笑)!
いっぱいお話してもらいました…
 
ちっひーも2回目ありがとうドキドキ
三つ編みめっちゃ可愛かったな~
 
そして今日はめぐみんとあやてぃんと
3人で歌う場面があって、
私達は同期の同い年の3人なので
嬉しかったです(^^)!!
テンション上がっちゃった!!!
 
 
またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
書きたいことが多くて
まとめてもパンパンな感じやけど、
読んでくださりありがとうございます!
 
よかったらコメントも
いただけると嬉しいです!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ