NMB48 Team M
れなぴょん こと 川上礼奈 です!
 
 
15日はチームB2逆上がり公演初日でした!
 
 
 
 
初のチームB2公演が決まってから
ワクワクドキドキがとまらなくて
めっちゃめっちゃ楽しみで楽しみで(^^)!
 
 
 
 
B2公演に出演して感じた事は、
チームMとは違う個性たっぷり感と
みんなすごく一生懸命でれなぴょんも
もっと頑張ろう!って気持ちに
させてくれるチームだなぁ!って
感じました(^^)!
 
 
 
 
 
そしてユニットは、、、
 
 
じゃーーーん(^^)
抱きしめられたら でした~!
 
 
 
 
 
逆上がり公演に出演が決まってから
ファンのみなさまがユニット予想してる
のをみててあんまり抱きしめられたら
が予想されてなかったから
びっくりした方も多かったんじゃないかな!笑
 
 
 
 
 
 
れなぴょんも今年で21歳なので、
抱きしめられたらでセクシーれなぴょんを
お見せ出来てたら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
来てくださった方、DMM配信見てくださった方ぜひぜひ!感想聞かせてね(^^)!
 
 
 
 
 
実はスタッフさんに声がセクシー( ̄▽ ̄)
って褒めてもらえてニヤニヤしました。笑
 
 
 
 
ぜひ!逆上がり公演のアドバイス、感想、などなど沢山コメント欄にてお待ちしてます!
 
 
 
 
 
チームN.チームM.チームB2公演
全公演に出演してみて、
学ぶ事感じる事本当に本当に毎回
思います(^^)
 
 
 
 
 
またぎ公演をする事によって普段
あんまり話さないメンバーと関わって
色んな一面も知れるし、
新たな発見も出来るし、
すごくすごく楽しいです(^^)!
 
 
 
 
 
これからももっともっと色々研究して
劇場公演をよくしていきたいです!
 
 
 
 
 
全チーム公演に出演して学んだ事を
チームMに持ち帰ってもっともっと
いいパフォーマンス出来るように
頑張ります(^^)!!!
 
 
 
 
 
次の公演楽しみだなぁ(^^)!