すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)

( )のところぜひ覚えてください(*´ω`*)

みなさんこんばんは~!

京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!!

昨日のブログにもたくさんいいね!と、
コメントありがとうございます!!



今日はとってもいい天気ですね~

夏って感じで気持ちいい(*´ー`*)



最近髪の毛が伸びてきて、
早く切りたくてウズウズしてます笑

髪の毛が肩につくくらいの長さになると、
すっごくはねやすくて大変なんです...


だから最近は髪の毛結んでばっかりですσ(´ω`*)




今日のしつももるん!!

まずは皆さんからのしつももるん!

Qこれだけは他人に負けない特技は?

Aやっぱりエアフラフープと、
耳が動かけることと、
舌がひっくり返せることと、
手羽先がきれいに食べられること、

ですかね(`・ω・´)キリッ 笑


もっと自慢できるような特技を習得しないと...(>_<;)


Qファッションをお手本にしたいメンバーは?

A村瀬紗英さんです( ´・` )

さえぴぃさんほんとにオシャレで、
憧れます・・

私、さえぴぃさんの前髪もとっても好きなんです!!

シースルーバング最高にかわいいです!!!



Q夏休みにやりたい事は?

Aダンスと歌の練習と、勉強です!

学校終わりにレッスンがあると
なかなか思うように練習時間が取れないから、

夏休みは学校がお休みなぶん
時間に余裕も出来るとおもうので、
たくさん練習したいです!!!

それからやっぱり宿題とか勉強も効率よく進めていきたい...!!

頑張るぞ~!!



Q休みの日は1人だとどこに行くの?
友達とだったら?


Aんー、あまり1人では遊びに行ったりはしません。。

1人の時はお家でのんびりですね(*'ω'*)笑

友達とだったら、
映画見たり、
プリクラ撮ったり、
甘いもの食べたり、
お買い物したり・・・・・・・・・ します!(^-^)

もっとアクティブにプールとか遊園地とかも行きたいなぁ



Q最近ハマってるのは?

A黄色いスイカです!

おじいちゃんとおばあちゃんが作ってくれたスイカなんですけど、
中の色が赤色じゃなくて黄色なんです!!

甘くて、ジューシーで、
とっても美味しいです

みなさんにも食べて欲しいなぁσ(´ω`*)笑



Q餃子すき?

Aめっちゃ好きです・・

夜ご飯が餃子の時はすごく嬉しいです(*´ω`*)

家族とご飯を食べに行く時も、
よく餃子を食べに行きます!

また行きたいなぁ~!



Q かき氷食べたー?

A 食べました~
屋台とかにあるようなのじゃないけど、
カップに入ってるのを食べました(*´ч`*)

私はイチゴとかメロンの味も好きだけど、
みぞれ が1番好きです!

甘くて美味しいです

みなさんの好きなかき氷の味はなんですか??



お次は、
私からのしつももるん!!


昨日のクイズは

私が最近悲しかったことはなんでしょうか?

1. コンビニに入ったら欲しかった唐揚げが売っていて、
先におにぎりを見に行ってからレジに行ったら、
その唐揚げが売り切れていた。


2.雨が降るとわかっていて、
学校に傘を持っていったのに、
持って帰ってくるのを忘れて、
帰り道降り出した雨でビチョビチョになった。


でしたー!


答えは。。


1番!!



また欲しかった唐揚げが食べられなかった(T_T)

私は唐揚げに嫌われてるのかぁ??笑


目の前にあったのになぁ。。


今回はお金もあったのに。。笑



次出会ったら絶対食べるぞっっ!!


待っててや!唐揚げ~ 笑笑



そーだ!

実は昨日のブログの題名にヒントを出しておいたんですけど、
気づきましたか??




と、言いたいところなんですが、

唐揚げのこと考えすぎて、

うっかり唐揚げっていう題名にしてしまったんです(>_<)笑


ごめんなさい(´・_・`)


気をつけよう...(>_<;)



それでは、今日のクイズです!

私の今日の髪型はなんでしょうか??

1.一つ結び

2.二つ結び


どちらでしょう??

明日写真載せますね~( ´・` )


髪型のバリエーション増やしたいなぁ

なにかオススメの髪型とか、
やって欲しい髪型あったらぜひ教えて下さい(・´ ・ `)



それではまた明日!


るんるん


ももるん