いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 今日はインテックス大阪「君はメロディー」握手会、サイン会でしたラブラブ
会いに来ていただいた方、本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
蒸し暑かったですよねあせる
みなさんファンの熱気が凄かったです!!!!
 
遠いところから、初めての方、いつも来てくれている方ラブラブ
 
サインまだ字が汚いですよね!
まだまだこれから綺麗くなるので、また来て下さい!!出来たら飾って下さい笑
 
 
 
本当にありがとうございますしょぼんキラキラ
 
 
色んなゆずグッズ付けてくれて会いに来てくれて、目がぱっちりなりましたアップアップアップ わぁーショック!って!!
 
 
 
サイン外れた方すみませんあせる
今回来れなかった方…ゆず待ってますニコニコ
 
 
今は元気しかとりえない、ゆずやけど夏バテしない様にご飯たくさん食べてパワーアップします笑
 
 
 
たくさん会いに来ていただいて、最後は時間がおして、すぐ交代しないといけなかって、いつもの大声ご挨拶が出来なくて、ゆずも少しモヤモヤしたままで、本当にすみませんショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
今日は帰ってから家で練習して、お姉ちゃんの誕生日が近かったんでお祝いしてましたニコニコ
 
誕生日と言ったら…にひひ
さやかさんが、もう少しで生誕祭ですよねラブラブ凄く楽しみですキラキラブログなんて書こうか…今から迷うなぁラブラブ!
 
 
ここ天も昼夜公演もあるし!!
 
19日には薮下柊さん、しゅうちゃんさんが来てくれますラブラブ楽しみすぎるニコニコ
いつも通りの汗かきしゅうちゃんとゆずの汗かき対決負けへんでラブラブ!
 
 
夏は暑いけど楽しいことたくさん明るく熱く行きましょうにひひチョキ ぐいぐいラブラブ
 
おやすみゆずずでーーすニコニコチョキ
 
 
しゅうちゃんさん綺麗スギタ…キラキラ
 
 
さっしーさん、喋り楽しすぎたショック!
ゆず好き嫌い多いけど笑
夏バテせんようにいっぱい食べて下さいねーにひひ