れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身 中学3年生 15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!!




いつも、たくさんの

いいね!コメント


ありがとうございます






こんばんハリセンボン~( ´ ▽ ` )ノ





まず初めに、







本日


7月17日 (日) 23:30~



kawaian TV で、

『NMB48 5期生密着 2016夏
~ここから戦いは始まった~』





の放送が始まります!!!\(^o^)/



ぜひぜひ!

チェックしてみてください



そして~


今日の

5期生メンバー紹介

は、


しおり こと水田詩織(みずたしおり)ちゃんです


私が1番仲が良いメンバーです


しおりちゃんは最年長の高校3年生だけど、


全然高校3年生に見えなくて、

「中学生ですか?」

と言われてるのをよく聞きます

5期生のいじられキャラです(*^^*)


年下からめっちゃいじられてます



それに、少し喜んでいます(笑)



皆さんも是非いじってあげてください









そして、そして~


今日の

表情リクエストは!












あれ、いいな~(・・)


と、思ってるときの表情です





そして、そして~


続いては、


クイズです!






☆恵ちゃんはお風呂がすごく長いです。

さて、いったい何をしているのでしょうか?






うふふドキドキ



私しか知らないことです(*^^*)





そして~


今日の写真は


みおん こと中川美音(なかがわみおん)ちゃんです!
















そして、そして!

まだまだまだまだ!!!



質問!

表情リクエスト!

髪型リクエスト!


たっくさん!まってます!


質問は、遠慮なく聞いてください



それではでは!今日はここらへんで!



バイバイキーン(^^)/~~~


----

----