リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
今日は、チームMさんの公演に見学させていただきましたっ
 
迫力があって、楽しくて、面白くて、
勉強することがたくさんあって…
私も公演にはやく出たい!
って思いが強くなりました
 
はやく公演に出たい。
明日にでも出たい。
 
頑張らないと
 
 
ファンの皆さんの歓声などを聞いてトリハダがたちました
 
そして、なぜか泣きそうになりました。笑
 
よーし、頑張るぞーっ!
 
 
城恵理子(じょうえりこ)さんと
 
可愛い…!!!!
 
元気さが伝わってきます
 
ほなっ