おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
まなぶくん見て下さった方も、EX大衆さんチェックして下さった方も、ありがとうございました(^o^)/
 
EX大衆さんでは、遊園地みたいなゴミ処理場を紹介しています♪
前から何やろ~?と思ってた建物で実際見学出来て良かったです!
 
まだ見てないよって方は是非チェックしてくださいね♪
 
 
 
 
 
昨日は逆上がり公演でした!
 
うどんの国のお姫様!れなぴょんさんが初めてまたぎ出演して下さいましたキラキラ
 
この前の「ここにだって天使はいる公演」でのパフォーマンスが目を引いたうどんさん!
ホンマにスタイル良くて可愛い(o^^o)
いつも陰から見てます←
一緒にジッパー出来て嬉しかったです(^^)
 
そして、るりなさんも連続で出演してくださって感謝です(o^^o)
 
またぎ出演したり、来て頂いたり…
チームにとっていろいろ刺激を貰えるので素敵ですね!♪
日々勉強!日々成長!
 
 
こころコール、うちわ、ペンライトありがとうございましたm(_ _)m
 
見て下さった皆さん、パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
昨日は髪の毛を大人っぽくして貰いましたー
(o^^o)
 
メイクさんにもメンバーからも好評で嬉しかったです♪
アジアンビューティーとか韓国の女優さんに似てるとか、てるみーさんに似てるとか♪
 
前髪まだ短いから踊ってる途中も気になったけど、また出来たらいいな~♪
 
前髪伸ばそうかなー?
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★難波でオススメのたこ焼き屋さんってある??
→劇場近くの「わ○か」さん!メンバーもよく食べてます♪
 
 
★ここちゃんは「ワンピース」のキャラクターで、誰になりたいかなぁ?
→ペローナちゃん可愛い!ハンコックもいいね!
 
 
★ここちゃんのONEPIECE感動シーンは何ですか?
→チョッパー、Dr.くれはの回、エースのシーン。ドレスローザも感動した!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆7/18日 20:00~21:30 
YNN「なまからさんが通る」生配信90分SP♪に私も出演させて頂きます!!
 
気になる題名と、なるさんが居るって事は…
(°_°)あの限界突破を思い出す…>_<…
 
あのロケの日の私の胃がヤバかった…今回はどうなるなるなる??
 
18日逆上がり公演の後の生配信SPもお楽しみに~!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
オフを満喫します(^o^)/メールで報告するね♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー(^o^)/
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow