み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!キラキラ
 
 
 
昨日も交換日記を読んで下さり
ありがとうございます
 
最近お返事の数が少なくて
もっと楽しい交換日記書かなきゃって
思っているので
 
みなさんにまた読みたい!って
思って頂ける日記かきます!!
 
 
 
 
では、さっそく今日の
交換日記を書きますねドキドキ
ーーーーーーーーーー
 
 
今日は皆さん何の日か
ご存知でしょうか?ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀さんのお誕生日!
大正解です!!
 
ゆきりんさん
おめでとうございますニコニコ!!キラキラ
 
 
 
NMB48に兼任してくださってたり
本当に憧れです。
 
アイドルの鏡です。
 
 
 
また一緒のステージに
立てますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも皆さん!
今日はまだありますよね!!
 
そう!!!
 
今年の生誕Tシャツの
発売日です!!!キラキラドキドキ
 
 
ついに本日ー!!!(^-^)
 
 
 
 
 
 
さっそく買ったよ~とか
注文したよ~って
コメント下さり
 
にやにやが止まりません(笑)
 
 
にやちぇる(笑)
 
 
 
 
 
 
今年は自分のマークを考えて
れいなのRとなかののNを合わせた
マーク!!
 
 
皆さん是非色んなところで使って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして胸元の英語の
「smile,and you will win」
 
 
意味は
 
「ほほ笑みなさい
そうすればあなたの勝ちです」
 
 
 
 
 
 
本当に笑顔って大切だと思うんです。
 
れいなは皆さんの笑顔が見たくて
毎日頑張っています。
 
 
なぜなら
皆さんはいつもれいなのことを
楽しませてくれて
 
笑顔にしてくれます。
 
れいなの笑顔、元気の源なんです。
 
 
 
 
 
 
やから
そのお返しをさせてください!
 
この気持ちをずっと忘れないためにも
胸元、今年のTシャツに書きました!!
 
 
 
 
皆さん、にこちぇるで
前に、上に進みましょうねードキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
8月には入ったら
握手会で着ようと思うので
皆さん是非是非
 
お揃いで着ましょ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
P.S 一言でもいいので
お返事くださると嬉しいですドキドキ