ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、沢山のいいね!やコメントありがとうございます
 
 
昨日は好きなアニメ
教えてくださり、ありがとうございました
 
見てみますね!
 
 
 
今日、学校から帰って来て
すごく眠たくて寝てしまいました。。
 
夏休みの宿題やろうと思ったのに
 
 
皆さん夏休みの宿題あるのかな?
 
 
 
今日の質問コーナースタート
 
 
Q 美音は陸上得意?
 
A あまり得意じゃないです!
走るのは、すごく遅いです
50m のタイムは
最近9秒になったばかりです(笑)
 
走り速くなりたーい!
何かコツ教えてください
 
 
Q お寿司の好きなネタは?
 
A 鯛です!
鯛は昔から好きで
お寿司屋さんに行ったら
鯛しか食べないくらい好きです
 
 
Q 朝1人で起きれる?
 
A 起きられないです。
朝はママに起こしてもらってます
1人で起きれるようにならなきゃですね!
 
 
Q 英語はどのくらいできる?
 
A 全然できないです
本当にできないです!
単語とか、ほぼ暗記じゃないですか!?
暗記は苦手です。
もう書いて覚えるしかないですね
 
 
 
今日の質問はここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます
 
もっと沢山の質問募集中!
 
どんどん送ってくださると嬉しいです
 
 
おやすみおん