こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました
 
ほんまに嬉しかったです
 
 
昨日の豆知識なんですがちょっと説明不足でした………。
すみません。
 
 
 
今日改めて、不足部分説明しますね~
 
 
 
いい品物は江戸へくだる。
しょうもない品物はくだらない。
 
 
 
こんな感じです!
説明不足でごめんなさい。 
 
 
- - - - - - - - - - - - 
 
 
では、さっそくですか、昨日の3択クイズの答えを発表したいとおもいます!
 
 
 
Q   私が水族館に行ったら必ず見るものは?
 
 
A   3のセイウチです!
 
正解した方メッチャいた~!
 
まぁ、面白いって言ったらセイウチですかね(笑)
 
 
考えてくれた方、ありがとうございました!
 
セイウチのパフォーマンスがほんまに面白いんですよ
 
 
 
歯磨きしたり、いろんなことしますよ!
バイバイもしてくれます!
 
 
まぁ、たくさんいろんなんが飛んできますけどね(ー ー;)
 
 
それも含めてのパフォーマンスですからね!
 
 
  あーやんは餃子が好きですか?
 
 
A   う~と。
 
 
作るのがメッチャ好きで作り
今日は私の好きなものを1つだけ紹介しま~す!
 
 
 
私はお花が大好きです
特に、バラが好きです!
 
 
バラにもたくさんいろがあって、赤も好きなんですが、お花の色もやっぱりピンクときいろがすきです
 
 
家のお庭でバラを育ててます
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで
 
 
 
では今日も1つ
 
 
 
スカートに
冷風通り
涼しいな
 
 
 
今日は久しぶりに涼しくて、メッチャ過ごしやすかったです!
 
 
皆さんはどうでしたか?
 
 
明日もこんなんやったらいいのになぁ~
 
 
 
では今日はこのへんで
 
 
*あーやん*