おはここんばんちわー


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です


パフォーマンス中は『こころコール』お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪

「妄想マシーン3号機」のMVショートバージョン、公演速報のアーカイブでのフルバージョン、見てくださりありがとうございます!

楽しそうな会社でしょ?笑

私はオシャレ好き自分大好きなOLさんかな?鏡ばっかり見てるし…
隣のちっひーはSNSにアップする為にお弁当と自撮り撮ってるし…

仕事は??って感じですよね~笑

{9FD9E4A6-5702-4C83-AAF9-A75CDF115121}



昨日はNMBとまなぶくん、投入堂参拝過酷ロケの後編が放送されました!

見てくださいましたかー?

めっちゃ大変な命懸けのロケでした!!

あの山道とか崖とかの道なき道を、ロープや鎖で登るんです!
恐怖を感じたら前には進めない感じ!

あの鎖で登る所本当に危険だったけど、
鎖さえ切れる心配が無ければ、鎖をたるませずにギュッと引っ張ったらちゃんと上がれるって気付いたから、行かれる方はそうしてください(^o^)/

初めて滝にも打たれたし、寒かったし怖かった…>_<…

でも『選抜に入れますように』って願ったら本当に叶えそうな気がして…絶対入るね


そして…何といっても

昨日の講師は…ONE PIECEのルフィの声優、田中真弓さんとケンコバさんが来て下さって♪
田中さんにめっちゃ感激しました\(^o^)/

ONE PIECEではルフィ推しの私!

毎年ユニバーサルスタジオジャパンでのプレミアショーにも行ってて、2度田中さんがサプライズゲストで来て下さった日(2回共千秋楽狙い)に生アフレコも聴いたり…

そんな方が講師で来て下さって…私達と一緒に「何やらしてくれとんねん」も見て下さって…頑張って良かった!って思いました!

収録が終わってから、快く写真を撮っていただきました\(^o^)/↓↓↓


{3A46D884-3863-43C2-8266-C01925E9BE61}



今年もプレミアショー行きたいなー♪
パパがシャンクス推しだから、今年の絶対行きたいみたい笑



質問コーナー☆


★100年先でも、あの辺でよくバテるって聞くよ。後半はダンスナンバー多くてカッコイイけど、キツそう。大丈夫だった?
→最初4曲で逆上がり公演より汗かきました!自主練~リハは3時間?やってからの本番だったんで…もちろん後半アンコール明けからの不毛の土地を満開にもキツかった!でも頑張った!


★またぎ公演の出演は 誰が決めるの?
→マネージャーさん通じてお話がきます!
その日のスケジュールを考慮してって感じですね!


★えみち推しサイカラーも緑と黄色なのかな?ちょっと気になりましたf(^_^;
→えみちさんが緑と黄色です!
ちなみに私は緑とピンクですよ


★30日のユニバライブ行きます!ここちゃんのオススメ乗り物は何かな?
→ハリドリ(ハリウッドドリームザライド)と言う、パーク入って右の方に歩いていけばあるジェットコースター!音楽を選曲して聴きながら乗れます!絶叫系好きにはオススメ!
無理なら、ユニモン(ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー)ビートルジュースが墓場のDJになり、ドラキュラ狼男フランケンなどのロックンロールショーが観れます!中は凉しいしこの時期オススメ♪
1日何回かあるので時間を調べて1度は行ってみて!
ハリーポッター好きならそっちのエリアも!
あと、別料金で予約が必要だけどこの期間限定ONE PIECEプレミアショーもオススメキラキラ


★「ドガとバレリーナ」のステップ、実際のバレエの足の出し方と違うって前に言ってたけど、上手く出来た??
→無意識だとバレエの足のポジションは右前にしてしまうので、全て左前に意識して、フリとして覚えました!バッチリです♪


★ここちゃん「RESET」公演も出てみたい?
→出てみたいです!そしてチーム森田を名乗りたい!(2日連続跨ぎ公演に出たからOKって言って下さったけど、やっぱ全公演制覇したい)



会話コーナー★


☆昨日から推し始めたので今急いでYNNを漁っています!
→やったー\(^o^)/志推しウェルカム!


☆CDはもう予約済みやで~
→たくさんの方が予約してくださってて、凄く嬉しいです!私もMVちゃんと見るの楽しみです♪

☆EX大衆チェックしてね!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


逆上がり公演、今日は、一緒にジッパーを歌ったれなぴょんさんの初日(^o^)/レア公演!楽しんで来ます♪
内木志でした



ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro

ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki


ばいここー


みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow